ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

今季視聴アニメ

2014年01月28日 22:42

今季視聴中しているアニメ

黒バス
黒子のバスケ(正確には前期から)

自分がバスケ経験者ということもあり、すんなり入って行きました。
1話から見てますが、やっぱり面白い。
個人的に、黒子のバスケ=腐向けと思われているのが悲しい

こんな世界のようなプレイをしてみたい。この世界のNBA選手ってどんなのだろうか

桜Trick
桜trick

百合。百合百合しすぎて、どうかと思ったけどまあキャラが可愛いのでまあいいでしょう(?)
興奮するというより2828するアニメ

未確認で進行形
未確認で進行形

可愛い系。小紅みたいなお嫁がほしいですね。紅緒みたいな姉がほしいですね
真白みたいな親戚がほしいですね。はい


ニセコイ
ニセコイ

王道ラブコメ。個人的にお気に入りです
テンポもいいし、何よりキャラが可愛いです。小野寺みたいな髪型割と好き
この制服のネクタイはどういう意図でこの長さにしたのか気になります


のうりん
のうりん!

農業。まあ、面白いですね
SDキャラが可愛い

世界征服謀略のズヴィズダー
世界征服謀略のズヴィズダー

悪くはない。
ヒロインがロリつるぺた

鬼灯の冷徹
鬼灯の冷徹

安定した面白さ

ノラガミ
ノラガミ

割と面白い


その他視聴アニメ
ウィッちクラフトワークスそにアニ
最近、妹のようすがちょっとおかしいのだが生徒会役員共中二病でも恋がしたい!戀 (第2期)




途中から説明が雑になりましたがこんな感じですね。
今季アニメは、可愛い系が多く、OPがクセになる物が多かったです
EDは、SDキャラの奴が多かった印象

黒子のバスケが個人的に1番


追記:銀の匙も1期に続きみています

雑談 コメント: 4 トラックバック: 0

ロボトルファイト!

2014年01月19日 00:27

3164.jpg

今更感がすごいですが、メダロットDUAL(クワガタVer.)を買いました
ツイッター見ててもあまり話題に載ってなく存在すら忘れてましたが
兄が「お前も買おうや」と言ってきたので
しょうがないなということで買いました

メダロットは、小さい時
メダロット2カブトを兄、クワガタを僕で買ったりしていたので
懐かしく思いました。

それ以来カブトは基本兄がプレイ、クワガタは僕がプレイしていますね。
ポケモン等2種類ある場合もそれぞれ違う方を選んでいます。


早速やってみました。
なかなか面白い気がします。兄はすでにクリアしていて僕も今日始めたばかりですが
互角程度に戦えるので初心者でもやりやすい・・・かな?

従来のメダロットとはかなり違う印象です。
ですが、まあ昔からメダロット好きな方も違う視点で楽しめるかな


やっぱりロクショウかっこいい

ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

旧友

2014年01月04日 23:31

今日、小学生のころの友達がこっちに帰ってきました。
帰ってきたのが夕方と、遅かったので近所を一緒に散歩するだけにしました。
明日(5日)は、朝昼遊べるので、昼ごはんどっかに食べに行くつもりです。


昔は、自分の部屋に集まりゲームをするのが主流だったのですが、
最近はもう散歩しながら世間話をする方が多くなってきました。

半年に1回、2回しか会えないので、いろいろ話したいこともできますしね。


また、明日の晩は高校の頃の友達と食べに行くつもりです。こちらも楽しみです

仕事が始まるまでの最後の休み、楽しんできたいと思います

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

ポケモンのこれから

2014年01月02日 23:45

2013年もそうでしたが、
2014年もダブル中心でいきます

現在バンク解禁されてないので、
スペシャルレートにもぐってますが。

バンク解禁されてからダブルレートもぐりはじめたいと思います。
ちなみに、スペシャルルールはカロスダブル。

大会もあるらしいですし、今のうちにどれだけやれるか見てみたいですね

また、5日まで休みなのでどうせならこの長期休みの間に
もう一本動画うpしたい

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

明けましておめでとうございます

2014年01月01日 02:00

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!




本当なら、昨日2013年の締めくくりの記事を書こうかと思ってたんですが
間に合わなかったので一緒にします。


まずは、2013年をふりかえって

2013年は一言でいえば、成長した年でした。

2012年の12月後半に消防に入り、今年で1年。2年目に突入しました
仕事の方も新しい仕事を任され、後輩もできました

いろいろ覚えることも多く大変な年だったと思います。
又、ブログの更新頻度ががくっとさがってしまいました。
今までは毎日更新をモットーにしてましたが、1月くらいからでしょうか
本当に気が向いたら更新程度になってしまいました。

そんな中でもブログに訪問して下さりコメントしていただいた方、拍手していただいた方、
本当に感謝しています。
こちらからはあまりコメントしにいけなくて申し訳ないです。




2014年・・・

今年は、自分にとって人生の中で特別な日があります。
またすぐ迎えるのでその時に。

今年の目標は・・・相変わらず「成長」でしょうかね
まだまだ学ぶことが多いので毎日が勉強です



今年で、ブログを始めて4年目。ツイッターを始めて3年目。

今年はなるべくブログの更新頻度もあげていきたいなと思うので、
よろしくお願いします

1年の始まり コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

あすとろ

Author:あすとろ
凡人の凡人による日記にようこそ!

暇つぶし程度に見ていってください。

コメント返信はコメントされた記事で書きます。
気軽にコメントください。

今後の目標
全種類のポケモンを上手に扱う!
変態、マイナー、中堅、強、厨なんでも!

oweBQWvc

カテゴリ

雑談 (284)
ポケモンBW (149)
ポケモン・育成論 (51)
ポケモン色違い (4)
バトルビデオ (2)
ポケモン・ミニ情報 (1)
ゲーム (32)
ゲーム・64 (7)
DM (1)
AA集 (6)
キャラクターAA (1)
初音AA (1)
ねこAA (1)
戯言まとめ(トップ) (1)
戯言まとめ(巫女子) (1)
戯言まとめ(いーちゃん) (1)
戯言まとめ(哀川潤) (1)
戯言まとめ(姫ちゃん) (1)
戯言まとめ(その他、韻踏み) (1)
化物語名言 (2)
恋愛 (10)
トラックバック (118)
バトン (57)
対戦申し込み (1)
画像集 (11)
ポケモン統一パ考察 (6)
ポケモン・考察 (7)
ファミコンウォーズDS (5)
育成ポケモン紹介 (9)
絵本ーくよくよするな (6)
簡易テスト (1)
動画 (46)
1年のまとめ (2)
1年の始まり (3)
ニコニコ動画 (15)
ブロ友紹介 (1)
動画(他人) (7)
リアルタイム(日記) (1)
アニメソング 歌詞 (1)
ブロとも限定 (1)
育成論-No.3 フシギバナ (1)
育成論-No.6 リザードン (1)
育成論-No.9 カメックス (1)
育成論-No.12 バタフリー (1)
タイプ統一杯:氷 (1)
育成論ーNO.15 スピアー (1)
育成論‐No.18 ピジョット (1)
タイプ:ノーマル・飛行、考察 (1)
育成論‐No.20 ラッタ (1)
アマガミ (1)
雑学 (1)
ポケモンPT紹介 (2)
生きること (1)
育成論‐No.197 ブラッキー (1)
ゼルダの伝説 (0)
コピペーSS (1)
ツイートまとめ (0)
マンガでわかる心療内科 (3)
ポケモンBWーダブル (4)
ポケモンBW2 (23)
back_number (10)
音楽 (1)
どう森QRコード (9)
ポケモンXY (2)
ポケモンBW2ダブルレート (3)
ポケモンXY (9)
戦国無双4 (1)

ブログランキング

立ち寄った方は気楽に押してね。 せーの!

FC2Blog Ranking

ポチッとな。

アクセスランキング

おかげさまで

[ジャンルランキング]
日記
6928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1322位
アクセスランキングを見る>>

この結果だよ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ニコニコ動画ランキング

色合わせ

presented by とあるゲーマーの手抜日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

