ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

くまー

2013年04月28日 17:59

今日の朝、7時4分くらいに通勤途中で黒い熊と出会いました。
遠く離れてたのでだいたいですが、1,5mくらい?

こういう普段体験できないことが体験できるのは、

田舎の特権ですね!!!!!!


たぬき、きつね、いたち、さる、しかも見ているので
だいたい制覇したんじゃないでしょうか


いたちにいたっては、車にひかれた後の姿をよく見ますね~

雑談 コメント: 2 トラックバック: 0

【ポケモンBW2】ダブルバトルを流行らしたい【INCApril】投稿&PT紹介

2013年04月25日 22:30

1681_20130425205641.jpg






PT紹介

ラティオス
ラティオス(カトラス)

ふゆう
ひかえめ CS248H12
ドラゴンジュエル

りゅうせいぐん/まもる
サイコキネシス/めざめるパワー(炎)

もともと、ヤティオスとして使おうと思ってゲットしためざ炎個体
今回したいことがあってSに振り採用。

普通は臆病安定なんですが、ダブルの龍
ボーマンダ・ガブリアス・サザンドラはスカーフが怖いので
ひかえめでもいいかなと。他のメンツでS下げたりする前提で


クレセリア
クレセリア(エストック)

ふゆう
クレセリア調整
こんな感じの調整
BDは余りなので適当

たつじんのおび

サイコショック/めざめるパワー(炎)
こごえるかぜ/てだすけ

当初はてだすけの代わりに草結びを採用してバンギに有効打を持ってました
がんがん攻めていくスタイル
役割が持てなくなった時は手助けします
耐久のおかげで安定の選出率

ヤミカラス
ヤミカラス(ヤミカラス)

いたずらごころ
おだやか HD252
メンタルハーブ

おいかぜ/にほんばれ
さきおくり/イカサマ

裏のエース、主にラティオス補助役
雨パのグドラを2匹で狩ります。晴れは対雨・砂、めざ炎の火力あげ
申し訳程度のイカサマ


エルフーン
エルフーン(このは)

いたずらごころ
おくびょうS最速化身ボルト抜き残り耐久振り
オボンのみ

あまえる/くさむすび
アンコール/しんぴのまもり

ボルト・ヤミラミなどのいたずら心で、状態異常技を放ってくるのが
うっとうしいので神秘の守り採用。
胞子や電磁波、鬼火、威張るおいしいです。それをアンコールもっとおいしいです


テラキオン
テラキオン(テラキオン)

せいぎのこころ
ようき AS 
きあいのたすき

インファイト/いわなだれ
まもる/ちょうはつ

エルフテラキ偽装(意味は知らない)
エルフテラキならタスキはないので意外性を持てる(?)
ヤミカラス・キリキザンが挑発持ちの可能性があり、こいつに挑発は可能性が少ない

まあ、ただのバンギ・ガモスに威圧をかける役割


キリキザン
キリキザン(ラブリュス)(トレカはオスになってますがメスです)

まけんき
キリキザン調整
こんな調整になってしまったが調整理由を忘れた()
あくのジュエル

ふいうち/つじぎり
ローキック/まもる

NNが気に入ったので出したかった(安直)
ランドロスに苦手意識があったので、威嚇ポケ対策
クレセリアに有効打がないPTなので入れてみた

1677.jpg
NN元のラブリュス

カトラス・エストックも武器名であります。

こんな感じでしょうか。
雑なPT紹介ですみません。

ポケモンBW2ダブルレート コメント: 2 トラックバック: 0

INCApril使用PT

2013年04月22日 00:00

1681.jpg

このメンツを見て何してくるかわかったらそれはそれですごい(
(エルフテラキではない)

動画完成前後に紹介します


新しいPTを組みたいのでまた1から組みなおすつもり

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

近況

2013年04月21日 00:01

1.jpg
2_20130420235215.jpg

戦国無双Chronicle 2nd

買いました

近作はオリジナルのマイ武将を作れるようで、
ストーリーを進めていくうちに武将編集で、変えれるパーツも増えるそうで

操作はPS2の戦国無双とほぼ同じなので
割と早く慣れましたね

なかなか難しい
相変わらず武将が美男美女で安心した、の

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

今日(15日)のお買いもの

2013年04月16日 01:01

002_20130416005638.jpg

中古本3点。

Mr.FULLSWING 14巻

(前に親戚からシリーズをもらったけど14巻だけなかったので購入。105円くらい)


無邪気の楽園 1巻

(純粋にエロそうだったので、350円くらい)

中二病コミック

(面白そうだったので、500円くらい(高い))



おいwこいつ
無邪気の楽園を単品で買うのが恥ずかしくて
他2冊買っただろwww


というツッコミはご勘弁ください。

表紙はブルマですが、
中身はスク水多めでした。よかったです(ニコっ

雑談 コメント: 2 トラックバック: 0

【ポケモンBW2】古代の力を借りてランダムフリー3【古代パ】投稿しました

2013年04月02日 20:15



本当は30日にうpしたんですけどね((

思ったことは、
草御三家で目立たないけど
メガニウムってなにげに堅いよね~
なにげに信頼をよせております


動画 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

あすとろ

Author:あすとろ
凡人の凡人による日記にようこそ!

暇つぶし程度に見ていってください。

コメント返信はコメントされた記事で書きます。
気軽にコメントください。

今後の目標
全種類のポケモンを上手に扱う!
変態、マイナー、中堅、強、厨なんでも!

oweBQWvc

カテゴリ

雑談 (283)
ポケモンBW (149)
ポケモン・育成論 (51)
ポケモン色違い (4)
バトルビデオ (2)
ポケモン・ミニ情報 (1)
ゲーム (32)
ゲーム・64 (7)
DM (1)
AA集 (6)
キャラクターAA (1)
初音AA (1)
ねこAA (1)
戯言まとめ(トップ) (1)
戯言まとめ(巫女子) (1)
戯言まとめ(いーちゃん) (1)
戯言まとめ(哀川潤) (1)
戯言まとめ(姫ちゃん) (1)
戯言まとめ(その他、韻踏み) (1)
化物語名言 (2)
恋愛 (10)
トラックバック (118)
バトン (57)
対戦申し込み (1)
画像集 (11)
ポケモン統一パ考察 (6)
ポケモン・考察 (7)
ファミコンウォーズDS (5)
育成ポケモン紹介 (9)
絵本ーくよくよするな (6)
簡易テスト (1)
動画 (46)
1年のまとめ (2)
1年の始まり (3)
ニコニコ動画 (15)
ブロ友紹介 (1)
動画(他人) (7)
リアルタイム(日記) (1)
アニメソング 歌詞 (1)
ブロとも限定 (1)
育成論-No.3 フシギバナ (1)
育成論-No.6 リザードン (1)
育成論-No.9 カメックス (1)
育成論-No.12 バタフリー (1)
タイプ統一杯:氷 (1)
育成論ーNO.15 スピアー (1)
育成論‐No.18 ピジョット (1)
タイプ:ノーマル・飛行、考察 (1)
育成論‐No.20 ラッタ (1)
アマガミ (1)
雑学 (1)
ポケモンPT紹介 (2)
生きること (1)
育成論‐No.197 ブラッキー (1)
ゼルダの伝説 (0)
コピペーSS (1)
ツイートまとめ (0)
マンガでわかる心療内科 (3)
ポケモンBWーダブル (4)
ポケモンBW2 (23)
back_number (10)
音楽 (1)
どう森QRコード (9)
ポケモンXY (2)
ポケモンBW2ダブルレート (3)
ポケモンXY (9)
戦国無双4 (1)

ブログランキング

立ち寄った方は気楽に押してね。 せーの!

FC2Blog Ranking

ポチッとな。

アクセスランキング

おかげさまで

[ジャンルランキング]
日記
4716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
848位
アクセスランキングを見る>>

この結果だよ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ニコニコ動画ランキング

色合わせ

presented by とあるゲーマーの手抜日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

