ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

サブロム進行中

2012年08月29日 00:00

発売日に買ったまま放置してたブラック2を昨日始めました。

ホワイト2では男主人公にしたので今回は女主人公。

名前は、迷ったんですが

あすとろからもじって、

あすは


あすかで迷ったんですが、リアルの知り合いにいるのでやめときました。

今のPTは、
エンブオーLv45
マッスグマLv50
エテボースLv100

こんな感じ

ポケモンBW2 コメント: 2 トラックバック: 0

【ポケモンBW2】ドリルライナーで世界を掘り進む! 投稿しました

2012年08月26日 22:00



まあ、

ネタ

ですね!

ポケモンBW2 コメント: 2 トラックバック: 0

【ポケモンBW2】第3世代統一でランダムPart4【ネンドール軸】投稿しました

2012年08月23日 00:00



あげたはいいんですが、
コメントがなかなか。

トリックの仕様忘れてたとはいえ、
1試合のミスプレイだけで
主はばかなの?
へたくそすぎ

とかw
さすがニコニコって感じ。

でも、いつもマイリスしてくれる人がいて嬉しいです
僕はマイリス使わないので、僕以外の他人がしてるってことで

新しいPT作ったはいいものの、
ぜんぜん勝てないので、普通のPTでランダムもぐってます。

ニコニコ動画 コメント: 0 トラックバック: 0

恋愛

2012年08月21日 01:29

彼女をいつも目で追ってた
目があうとすぐ目を背けてた

ただ、一緒の空間にいられるだけで幸せだった
別に、永遠の幸せじゃなくていい

5ヶ月続いたメール
メアド聞いたのは、友達を通してだけど
いつしか届かなくなったメール

届かないとわかっていても、ためしにうってみる

相手からのメールがいつ来るかと考えると
変えられないメアド

メールでしか会話できない関係
学校で会ってもぎこちない挨拶程度

話す機会はいくらでもあった
駅のホーム
朝の教室
部活動

なにもなく・・

なにもなく幕を閉じた
好きも嫌いもありがとうもさようならもなく
言うことも言われることもなかった

ただ、時間だけがすぎた





君の前から姿を消すって言ったのに
きちんと姿を消せない僕はきっと半透明
他の誰かのとなりに居場所をみつければ
ちゃんと消えられるはずなんだよ

君はきっと優しすぎて
僕はきっとそれを望みすぎて
もう顔も見たくないと思うから
形も残らぬように

君の前から姿を消すって言ったのに
きちんと姿を消せない僕はきっと半透明
他の誰かのとなりに居場所をみつければ
ちゃんと消えられるはずなんだよ

今も目を凝らせば
笑ってた君も泣いてた君も
ぼんやり見えてくるよ
なんだそうか君も半透明じゃないか

どうして君は
嫌いだともう好きじゃないと
きちんととどめをさして
出て行ってくれなかったの
だってそうだろう
終わってもいない事だけは
忘れられるはずがない

君の前から姿を消すって言ったのに
きちんと姿を消せない僕はきっと半透明
他の誰かのとなりに居場所をみつければ
ちゃんと消えられるはずなんだよ




本当に、

何もなく何の前触れもなく

連絡がとぎれました

せめて、何か言ってくれればいいのに
何か言えればよかったのに


だいたい自分がしつこくて失敗するパターンばかり
無視されるのは一番こらえる

好きの反対は、嫌いじゃなくて無関心

これは、正しいと思う


今日、車の中でbacknumberの曲を聴いて
この記事を書こうと決意しました

思わず車内で全力で歌ってしまった

もうひとつの理由としては、
夢で会ってしまったことか

ついでに、backnumberの他の曲も宣伝しとく






・・・



恋愛に関しては自分は成長しないね、ほんと

続きを読む >

恋愛 コメント: 10 トラックバック: 0

ビギニングカップ用PTできた!

2012年08月20日 00:00

昨日ふと作ってみたが、なかなかいい感じ

PT紹介は・・・

誰かとフレ戦したあとにしたいけど、まあ晒しますか。

584.png

こんな感じよ。

なんか、クレセリアメタってる感がすごい(クレセリアは出れない)
格闘に弱い気がする

http://www.pokemon-matome.com/archives/13475624.html
ここを参考にして、PT組んでみました

だって、新イッシュ図鑑よく知らないんだもの

なにかをはずしてグライオンあたりにするとちょうどいいかも知れない。
ヘラクロスとかヘラクロスとか


まあ、



僕は
ビギニングカップ出れないんですけどね!!!!!!!!

続きを読む >

ポケモンBW2 コメント: 0 トラックバック: 0

【ポケモンBW2】第3世代統一でランダムPart2,3

2012年08月17日 00:00







正直、コメント+再生数があまりよくないのでお蔵いりにしようかと
思ってたんですが、ネタがないので載せときます。

今日から仕事。

わーいわーい(涙)

ポケモンBW2 コメント: 2 トラックバック: 0

怠け

2012年08月15日 00:00

最近ブログの更新なまけたり、

一度怠けてしまうと、癖がついちゃいますね。

天国を知ってしまうと地獄には戻れない。


さて、
本当は昨日、ポケモンの動画をうpしようと思っていたのですが、
友達が帰省していて全く手付かずです。

しばらくポケモンしてなかった友達が再びポケモンしてたのには感動しました。

水族館まわりを散歩し、フェスミッションもやりました。

水族館周りで、小学校の頃の同級生と1人会いましたwびっくりw
バイトしてるらしいですね~

そして、夕方店の手伝い。
その帰りに、別の小学校の頃の同級生と1人会いました

そして、20時くらいに店の買い物。

そこでもまた、高校生時代の同級生とばったり。

昨日はよく知り合いと出会う日でした。
盆だからね、帰省してるんですね。


まあ、そんな感じです。



最近聞いてるBGM

雑談 コメント: 2 トラックバック: 0

ポケモンBW2公式ぜんこく図鑑完成ガイド

2012年08月13日 00:00

549.jpg
値段950円(税別)

550.jpg
値段1200円(税別)

みんなが気になる違いとやらを載せときますか。

値段が高いほうが優秀なのでそちらと安いほうの差別化を

①覚える技が見やすい
公式ぜんこく図鑑では決定的な差別化。

新しく覚える技は赤色、覚えるレベルが変更した技は青色と分別されている。
(安いほうは、黒統一)

②コンボ集がある。

まあ、あまり気にするほどでもない

③アイテム集に絵がついてたりする

気にするほどでも

④アベニューについて書かれている

安いほうには書かれていない


こんな感じでしょうか。

僕みたいなネタポケ追及する人や、
育成論もどきを書く人は高いほうオススメですね

ポケモンBW2 コメント: 0 トラックバック: 0

告白されました

2012年08月12日 22:00




やっと人生のモテ期きたか!!!

これで僕も念願のリア充だね!やったね、あすちゃん!





もちろん、地雷バトンだよ!




*ルール*

「告白しました」
「告白されました」
「振られました」
「付き合う事になりました」

のどれかにする事

◎見ちゃった人は必ずやる事。
作成した人が足跡を追います。

自分の意見を素直に書くこと。

◎コピってね



●好きな異性のタイプは?

女の子らしい人

●苦手な異性のタイプは?

ただ騒がしい人

●告白の仕方は?

場の空気によりますかね、よくわかりません

●理想の告白のされかたは?

告白されたら、なんでもいいです()

●告白するとしたら何て気持ち伝える?

素直に、好きと

●告白されるとしたらなんて言われたい?

好きです。とかかなー

●可愛い系の異性あり?

あり

●カッコいい系の異性あり?

ちょいあり

●メガネの異性あり?

あり

●タメあり?

あり

●先輩あり?

あり

●後輩あり?

あり

●優柔不断な人はどう思う?

自分も優柔不断だから、何も言えない

●自分が好きな人なら萌え萌えのオタクでもいい?

いいんじゃない


*学校*

僕は社会人なので省略させていただきます


追記でコピー用。



特にネタがなかったところに、ちょうどむっさんの地雷バトンにひっかかったもので
やらせていただきましたw

モテ期はよこい!(切実)

続きを読む >

バトン コメント: 10 トラックバック: 0

トラックバックテーマ 第1487回「おしゃれは○○から」

2012年08月10日 00:00

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「おしゃれは○○から」です!みなさんおしゃれしていますか?どんなこだわりがりますか?おしゃれは足元から~と言いますがみなさんはどこにこだわりがありますか?私はおしゃれは髪型からと思います!全然今の自分の髪型にこだわりもなにもないのであまり大きな声で言えないですが・・髪型がおしゃれだとたとえラフな格好でもかっこよくみえたりしませんかみなさ...
トラックバックテーマ 第1487回「おしゃれは○○から」



おしゃれは内面から。


なんか、違うな。

僕はおしゃれではないので、無難な格好ばかりですね。
髪型もスポーツ刈りが少し生えたようなものですし


今日明日仕事すれば、12~16日まで休み!

トラックバック コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

あすとろ

Author:あすとろ
凡人の凡人による日記にようこそ!

暇つぶし程度に見ていってください。

コメント返信はコメントされた記事で書きます。
気軽にコメントください。

今後の目標
全種類のポケモンを上手に扱う!
変態、マイナー、中堅、強、厨なんでも!

oweBQWvc

カテゴリ

雑談 (283)
ポケモンBW (149)
ポケモン・育成論 (51)
ポケモン色違い (4)
バトルビデオ (2)
ポケモン・ミニ情報 (1)
ゲーム (32)
ゲーム・64 (7)
DM (1)
AA集 (6)
キャラクターAA (1)
初音AA (1)
ねこAA (1)
戯言まとめ(トップ) (1)
戯言まとめ(巫女子) (1)
戯言まとめ(いーちゃん) (1)
戯言まとめ(哀川潤) (1)
戯言まとめ(姫ちゃん) (1)
戯言まとめ(その他、韻踏み) (1)
化物語名言 (2)
恋愛 (10)
トラックバック (118)
バトン (57)
対戦申し込み (1)
画像集 (11)
ポケモン統一パ考察 (6)
ポケモン・考察 (7)
ファミコンウォーズDS (5)
育成ポケモン紹介 (9)
絵本ーくよくよするな (6)
簡易テスト (1)
動画 (46)
1年のまとめ (2)
1年の始まり (3)
ニコニコ動画 (15)
ブロ友紹介 (1)
動画(他人) (7)
リアルタイム(日記) (1)
アニメソング 歌詞 (1)
ブロとも限定 (1)
育成論-No.3 フシギバナ (1)
育成論-No.6 リザードン (1)
育成論-No.9 カメックス (1)
育成論-No.12 バタフリー (1)
タイプ統一杯:氷 (1)
育成論ーNO.15 スピアー (1)
育成論‐No.18 ピジョット (1)
タイプ:ノーマル・飛行、考察 (1)
育成論‐No.20 ラッタ (1)
アマガミ (1)
雑学 (1)
ポケモンPT紹介 (2)
生きること (1)
育成論‐No.197 ブラッキー (1)
ゼルダの伝説 (0)
コピペーSS (1)
ツイートまとめ (0)
マンガでわかる心療内科 (3)
ポケモンBWーダブル (4)
ポケモンBW2 (23)
back_number (10)
音楽 (1)
どう森QRコード (9)
ポケモンXY (2)
ポケモンBW2ダブルレート (3)
ポケモンXY (9)
戦国無双4 (1)

ブログランキング

立ち寄った方は気楽に押してね。 せーの!

FC2Blog Ranking

ポチッとな。

アクセスランキング

おかげさまで

[ジャンルランキング]
日記
6101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1117位
アクセスランキングを見る>>

この結果だよ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ニコニコ動画ランキング

色合わせ

presented by とあるゲーマーの手抜日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

