ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

暑い

2012年06月30日 00:00

先々週くらいから、また外の担当になってずっと外で仕事してます。

何をしなくても汗かくね。

おかげさまで、顔は結構日焼けしてます。

おかげさまで、体重が減りつつあります。
昨日だけで1kg減りました。

30度の中、ずっと外に居ればそりゃ痩せるか

雑談 コメント: 4 トラックバック: 0

back number

2012年06月29日 00:00













妹がかなりはまってます。
マイケルジャクソン、ゴスペラーズと来て、backnumberとはw

車のBGMにも入っていて、通勤途中に聞くので結構覚えました。
その中でも、この4曲はなんかいいなと思いました。

雑談 コメント: 2 トラックバック: 0

仕事について語ろうか

2012年06月28日 00:00

昨日は朝礼当番でした。

ラジオ体操のときに前に出て、企業理念を先導して言う役割です。
そして、いつもある、テーマ。

2日前からテーマについて話題を考えていたのですが、
いざ言うときになるとすっかり飛んでしまいましたw





いつも、ジュース代節約のために2ℓのペットボトルを持っていってます。
10時休憩、昼、3時休憩のときに3本(300円)買うので
1本(150円弱)のほうが安いかなと思い。

仕事場にいる間は飲み干すこともないですし、いい感じ




鉄骨を足に落としました、1トン近くのやつをw

安全靴で守られている場所だったのでよかったですが
あと数センチ内側だったら、骨折して入院してましたね。




だいたいこんな感じ。


まあ、関係ない話になるんですが、
最近はエロゲ実況を見ています。

うp主がイケボで困る。
しかし、そういう描写にいくまで30Partとはw
普通に話が深く面白くていいですね。

むしろ、エロ要素が必要ないかもしれません

エロゲ実況見て男磨きでもしてきます

雑談 コメント: 4 トラックバック: 0

ポケモンBW2 クリア後Part3

2012年06月27日 00:00

またまた、

※ネタばれ注意

続きを読む >

ポケモンBW2 コメント: 0 トラックバック: 0

8000hit!

2012年06月26日 23:30

カウンターが8000hitしました!

8500なので、たぶんそろそろ9000いきますね。

主に、BW2の影響がすごかったです
発売されてからは300hitが当たり前の世界。

10000hit1いったら、ポケモンBW2の大会とか開きたいですね
ちなみに、トータルアクセスは13000超えてます

雑談 コメント: 2 トラックバック: 0

ポケモンBW2クリア後 Part2

2012年06月25日 23:30

またまた追記へ

※ネタばれ注意

続きを読む >

ポケモンBW2 コメント: 0 トラックバック: 0

BW2クリア!&クリア後の世界※ネタばれ注意

2012年06月24日 23:00

クリアしました!

ジャローダLv70
ウインディLv73
ジバコイルLv74
エテボースLv100
ルギアLv100

はい、おかしいですね

Bから輸送しましたが何か?


当時は、
ジャローダとジバコイル、ガーディで旅してました。

ほのおのいしを手に入れウインディにしようと思ったとき・・・

「ほのおのいしもったいなくね?個体値あれだし・・・」

と思ったので、Bのウインディと入れ替えましたw
ついでにジバコイルも

ジャローダだけはそのまま

そして、クリア後の世界へ~

以下ネタばれ注意

続きを読む >

ポケモンBW2 コメント: 2 トラックバック: 0

ポケモンBW2 

2012年06月23日 23:59

001_20120623234459.jpg
002_20120623234458.jpg
003_20120623234458.jpg

はい、買いましたよー

とりあえず、ホワイト2を進めていきます。

鍵システムというものがあるので、ホワイト2をクリアしてからブラック2をしていく予定です。


しかしまあ・・・楽しいww

ポケモンBW2 コメント: 2 トラックバック: 0

ポケモンBW2情報 ※ネタばれ回避のため追記

2012年06月22日 23:59

いよいよ、明日発売と迫りました!!




追記にてネタばれ注意
※もしかするとデマかも知れませんので、信じすぎないでください。


続きを読む >

ポケモンBW2 コメント: 0 トラックバック: 0

野球選手名で水樹奈々「Pray」 歌ってみた

2012年06月21日 00:00



こういうの考えるのってすごいですよね
そして、歌もうまいw

ポケモンBW2発売までもう少し・・・!

ニコニコ動画 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

あすとろ

Author:あすとろ
凡人の凡人による日記にようこそ!

暇つぶし程度に見ていってください。

コメント返信はコメントされた記事で書きます。
気軽にコメントください。

今後の目標
全種類のポケモンを上手に扱う!
変態、マイナー、中堅、強、厨なんでも!

oweBQWvc

カテゴリ

雑談 (283)
ポケモンBW (149)
ポケモン・育成論 (51)
ポケモン色違い (4)
バトルビデオ (2)
ポケモン・ミニ情報 (1)
ゲーム (32)
ゲーム・64 (7)
DM (1)
AA集 (6)
キャラクターAA (1)
初音AA (1)
ねこAA (1)
戯言まとめ(トップ) (1)
戯言まとめ(巫女子) (1)
戯言まとめ(いーちゃん) (1)
戯言まとめ(哀川潤) (1)
戯言まとめ(姫ちゃん) (1)
戯言まとめ(その他、韻踏み) (1)
化物語名言 (2)
恋愛 (10)
トラックバック (118)
バトン (57)
対戦申し込み (1)
画像集 (11)
ポケモン統一パ考察 (6)
ポケモン・考察 (7)
ファミコンウォーズDS (5)
育成ポケモン紹介 (9)
絵本ーくよくよするな (6)
簡易テスト (1)
動画 (46)
1年のまとめ (2)
1年の始まり (3)
ニコニコ動画 (15)
ブロ友紹介 (1)
動画(他人) (7)
リアルタイム(日記) (1)
アニメソング 歌詞 (1)
ブロとも限定 (1)
育成論-No.3 フシギバナ (1)
育成論-No.6 リザードン (1)
育成論-No.9 カメックス (1)
育成論-No.12 バタフリー (1)
タイプ統一杯:氷 (1)
育成論ーNO.15 スピアー (1)
育成論‐No.18 ピジョット (1)
タイプ:ノーマル・飛行、考察 (1)
育成論‐No.20 ラッタ (1)
アマガミ (1)
雑学 (1)
ポケモンPT紹介 (2)
生きること (1)
育成論‐No.197 ブラッキー (1)
ゼルダの伝説 (0)
コピペーSS (1)
ツイートまとめ (0)
マンガでわかる心療内科 (3)
ポケモンBWーダブル (4)
ポケモンBW2 (23)
back_number (10)
音楽 (1)
どう森QRコード (9)
ポケモンXY (2)
ポケモンBW2ダブルレート (3)
ポケモンXY (9)
戦国無双4 (1)

ブログランキング

立ち寄った方は気楽に押してね。 せーの!

FC2Blog Ranking

ポチッとな。

アクセスランキング

おかげさまで

[ジャンルランキング]
日記
10192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1802位
アクセスランキングを見る>>

この結果だよ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ニコニコ動画ランキング

色合わせ

presented by とあるゲーマーの手抜日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

