ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

へちゃくんの大会のBV、感想

2011年10月31日 00:00

へちゃくんの大会でのBV載せる
メンバーは昨日の記事のメンツです。

試合した順に載せます。
第1試合vs甘露さん。負け
自:ゴースト、ゴーリキー、ゴローン
相:エアームド、マンムー、???
BV:72-38980-55818

ゴーストのトリックやらなんちゃら。
エナボより10万ボルトにしとけばよかったな

vs乙にゃん。負け
自:ストライク、ポリゴン、ゴローン
相:スカタンク、水ロトム、オノノクス
BV:15-28740-14143

ポリゴンのじゅうりょくやら。特殊ストライク…

vsへちゃくん。負け
自:ストライク、ゴーリキー、ゴローン
相:ドンカラス、コノハナ、ヘルガー
BV72-38980-55798

最初と最後の運…ゴーリキーこの時は輝石持ってたんで、固かったです。
特殊ストライク…

vsてばくん。勝ち
自:ゴーリキー、ゴースト、ストライク
相:ロトム、シャンデラ、ゴルーグ
BV:83-49091-66898

ゴーストさんのごり押し。ゴーストの強さを再確認

vsbadくん。勝ち
自:ゴースト、ユンゲラー、ストライク
相:スピアー、ミノマダム砂、ハハコモリ
BV:63-77567-02117

ゴーストのトリックが上手く効いたかな。ストライク普通の型は安定する~

vs westさん。負け
自:ゴースト、ゴーリキー、ゴローン
相:ナットレイ、ギャラドス、エルレイド
BV:16-21089-18615

自分の直感を信じればよかったな
まけまけです

vs勘ちゃん。勝ち
自:ゴースト、ユンゲラー、シードラ
相:マンタイン、ツボツボ、ランターン
BV:94-17639-03983

相手をかきまわせてよかった。個人的に2番目くらいにいい試合でした。シードラさん出番なし…

vsじゃーさん。勝ち
自:ポリゴン、ストライク、ゴースト
相:ヘルガー、氷ロトム、ニョロボン
BV:40-65423-52035

いろいろすごかったww最初からクライマックス。

vsリバースドさん。勝ち
自:フーディン、ゲンガー、ハガネール
相:カゲボウズ、パールル、ランクルス
BV14-97385-17672

個人的に一番の試合。メンツもガチになってますww

以上29日の分です。多いなww

みなさん、対戦ありがとうございました!

続きを読む >


ポケモンBW コメント: 8 トラックバック: 0

○新パ公開 ×進パ後悔

2011年10月30日 00:00

とれか4
後悔って書いてるけど、5勝(実質このパでは4勝)しちゃったんだよな
今日は違うパーティーで行くから、型を晒すか

☆メンバー☆
ユンゲラー(ュンゲラー)♂
ユンゲラーユンゲラーミニ
HP 40 (581位) こうげき 35 (608位) ぼうぎょ 30 (635位)
とくこう 120 (37位) とくぼう 70 (272位) すばやさ 105 (53位)
↑を見ると最終進化に劣らないCSを持つ。ただ気合玉覚えないのが痛い

マジックガード おくびょう CS252 きあいのタスキ
サイコキネシス まもる アンコール どくどく

意外と、この型が安定する。まもるはシングルでも通用する。ねこだま対策にもなるし、
壁・トリルのターンを消費したり、どくどくとあわせたり


ゴースト(ゆら)♀
ゴーストゴーストミニ
HP 45 (539位) こうげき 50 (513位) ぼうぎょ 45 (527位)
とくこう 115 (47位) とくぼう 55 (419位) すばやさ 95 (103位)
↑ユンゲラーと同じく、最終進化並みのCSを誇る。
格闘・地面・ノーマル・毒毒がくらわないのがおいしい

ふゆう おくびょう CS252 こだわりスカーフ
シャドーボール エナジーボール みちづれ トリック

HG産でトリックを覚えてます。何気に全試合出場。
シャドーボールでごり押しするのが多かったかな。強い

ゴーリキー(にとうへい)♂
ゴーリキーゴーリキーミニ
HP 80 (155位) こうげき 100 (115位) ぼうぎょ 70 (276位)
とくこう 50 (449位) とくぼう 60 (374位) すばやさ 45 (484位)
↑攻撃は一人前ですね。CDS以外はまあまあ。

こんじょう HB252 ゴツゴツメット、進化の輝石
クロスチョップ れいとうパンチ バレットパンチ みやぶる

正直火力不足で泣いた。物理受けにしたけど、やっぱりAに振るべきだったね
みやぶるは、ゴーリキーが死んでも後続に効果は残ります。

追記で残り3匹+感想でも

続きを読む >

ポケモン統一パ考察 コメント: 6 トラックバック: 0

またまたリアルタイム更新…

2011年10月29日 02:07

おはようございます

昨日は…もしかして…21時には寝てしまったのか…?
うーん、孵化が全然進んでない

今日へちゃくんの大会。
あと、1匹孵化。2匹育成…やばす


育成予定のポケモンをパーティーに入れた仮定で、30日の記事書いちゃってるから、早く育てないと!


10時追記:一匹は3日前から孵化してましたが、ようやくいい個体が。

もう一匹は30分くらいで、欲しい性格特性の4Vが産まれたので終了。

努力値振ったし、あとはLv上げだけです

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

ほしーのほしーの、ほしーのカービィ。星のカービィやっちゅうねん

2011年10月28日 00:00

001_20111027172159.jpg
昨日買いました~
題名シンプルだな~ww

プレイするのは、ポケモンの休憩時間ですかね~
1~4人プレイなのがうれしいね。
ワドルディ・メタナイト・デデデ大王が操作できます!!

ゲーム コメント: 8 トラックバック: 0

だばかばらばあばれべほぼどぼいびっぶたばのぼにび

2011年10月27日 00:00

題名は記事と関係ありません
ちなみに、題名は「だからあれほどいったのに」


今までのポケモン育成論とかカテゴリわけたいな。けど、めんどすぎる

最近眠たすぎる。
今やってるポケモンの孵化が終わるまでチム茶には行かないつもり。
自分のとこには、呟き程度くらいはする

最近携帯のゲームにはまってるから携帯料金が…
前は一ヶ月2000円程度だったのに今は4500~6500円くらい。
大会終われば育成したやつ一気に紹介するつもりなので、よろしく

眠いので、意識ふらふらのまま記事書いてます
002_20111027172158.jpg
床に落としたら変形しちゃったんだぜ。

雑談 コメント: 2 トラックバック: 0

久しぶりのリアルタイム更新

2011年10月26日 06:02

昨日は22時に寝てしまった。
最近疲れてるんだ…

いつも、0時に予約投稿してるのにね~
なんか、悔しい。

てか、ネタがほしい。
明日になれば、テスト全部返るからそれでも書くか

383.jpg

雑談 コメント: 6 トラックバック: 0

ふぅ

2011年10月25日 00:00

書くことないわ~

なにか質問とかあったら、どうぞ。
フェチとかフェチとかフェチとか

へちゃくんの大会までにポケモン2匹育成しないといけないことが発覚。
間に合うかな。

鬼物語半分くらいまで読み終えた。

テスト返却中。いまんところ、まあまあ

パソコンできるようになったので、レトルトさん・つわはすさんの実況を見て~の、グランドセフトオートのTAS動画見て~の、WORKING見て~の、
いろいろ見た。


パフェ食いてぇ

雑談 コメント: 6 トラックバック: 0

月曜日~…

2011年10月24日 00:00

はやいね~、もう月曜日か…

最近チャットにも行けてないですね。
今はパソコン使えるので、いっきに動画見てます。

動画を見ながら、孵化するのが日常になってますね~
GTAのTAS動画見てますが、たまらんねww僕もGTAしたことがあるので、ああいうプレイには憧れます

さて、ポケモンの話。
最近は、育成したポケモンを上のお知らせ記事に書いてますが、今は事情あって書けません。
へちゃさんの大会に、出す予定のポケモンなので秘密にしときます。
ちなみに、パーティー関係無く7匹程度育てました~。
あと、一匹パーティー用に産まなきゃ


早く明日の体育のソフトボールしたい
(話にまとまりが…なさすぎるw)

雑談 コメント: 2 トラックバック: 0

フワライド・オニドリル育成論(笑)

2011年10月23日 00:00

フワライド(NNききゅう)
フワライドフワライドミニ
HP 150 (7位) こうげき 80 (266位) ぼうぎょ 44 (559位)
とくこう 90 (154位) とくぼう 54 (463位) すばやさ 80 (207位)

かるわざ ひかえめ BD252 オボンのみ
あやしいかぜ ぎんいろのかぜ きあいだめ バトンタッチ

HG産の子です。ちいさくなるの方がマシな気がしますが、個人的に好きではないです。
まあ、活躍した試しがないですね。
悪タイプ対策+能力上昇期待にぎんいろの風とか入れてますが、火力(笑)です。

2日前リバ-スドさんと対戦したときに使用したのでBV貼らせていただきます
BV59-62184-59563
まあ、見ればわかるよ。特性の強さってやつがな!


オニドリル
オニドリルオニドリルミニ
HP 65 (312位) こうげき 90 (182位) ぼうぎょ 65 (334位)
とくこう 61 (351位) とくぼう 61 (370位) すばやさ 100 (69位)

スナイパ― ようき AS252 パワフルハーブ
ゴッドバード ドリルライナー とんぼがえり でんこうせっか

まあ、普通の型ですね。ブレバ覚えさせてピントレンズの方がいいのかな

りりまるさんと対戦して使用したのでBV貼らせていただこうと思ったけどBV保存してないや・・・
まあ、ドリル3連外したり、ゴッドバード、ライナーの急所こなかったり、
りりさんの嫁に決められたり、コイル・アズマオウの火力のなさに泣いたりしました


他にも育成したやつはたくさん居ますが、まだあまり見せてないので内緒にしとこう

あと、2戦BV撮ってるのでついでに載せちゃいます
Vsリバースドさん
自:マニューラ、ユキメノコ、ユキノオー
相:フォレトス、エアームド、ドータクン
BV76-46244-03559

結果的にマニューラ活躍?ネタばれになるのでまずはBVを見てください!

Vsりりまるさん
自:ナッシー、ポリゴンZ、ナックラー
相:エテボース、ドラピオン、クロバット
BV21-91779-58009


ついでに、ナッシーの型紹介しとこうか
ナッシーナッシーミニ
HP 95 (84位) こうげき 95 (150位) ぼうぎょ 85 (171位)
とくこう 125 (24位) とくぼう 65 (316位) すばやさ 55 (403位)

ようりょくそ AS252 ヤチェのみ
つるぎのまい タネマシンガン しぜんのちから しぜんのめぐみ

実戦で活躍したことな(ry


お二方とも対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします。

続きを読む >

ポケモン・育成論 コメント: 10 トラックバック: 0

トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

2011年10月22日 00:00

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」です!血液型ってよく友達とも話すテーマでもあるのですが日本ではA型が一番多いみたいですね。でも実際私の周りには、O型やAB型が多かったりします実際血液型が関係あるのかはわからないですが、相性が良い...
トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」



自分の家族は、
祖父AB、祖母B
父B、母A
兄B、僕AB、妹AB
です。

学校や外だとやっぱり、AやBが多いかな。

だいたい好きになる子はO型です。
おっとりしてて、女の子らしいと思います。見てて癒されそうですw


つわはすさんの実況見てたら、ロックマンエグゼ2またしたくなってきた。
だが、ポケモンしたい気持ちが邪魔をする

<今日の一言>
りりまるさんからメタモンもらったし、少し国際孵化でもしようかなと考え中
ビリリダマ?タマゴ20個であきらめたよ

トラックバック コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

あすとろ

Author:あすとろ
凡人の凡人による日記にようこそ!

暇つぶし程度に見ていってください。

コメント返信はコメントされた記事で書きます。
気軽にコメントください。

今後の目標
全種類のポケモンを上手に扱う!
変態、マイナー、中堅、強、厨なんでも!

oweBQWvc

カテゴリ

雑談 (283)
ポケモンBW (149)
ポケモン・育成論 (51)
ポケモン色違い (4)
バトルビデオ (2)
ポケモン・ミニ情報 (1)
ゲーム (32)
ゲーム・64 (7)
DM (1)
AA集 (6)
キャラクターAA (1)
初音AA (1)
ねこAA (1)
戯言まとめ(トップ) (1)
戯言まとめ(巫女子) (1)
戯言まとめ(いーちゃん) (1)
戯言まとめ(哀川潤) (1)
戯言まとめ(姫ちゃん) (1)
戯言まとめ(その他、韻踏み) (1)
化物語名言 (2)
恋愛 (10)
トラックバック (118)
バトン (57)
対戦申し込み (1)
画像集 (11)
ポケモン統一パ考察 (6)
ポケモン・考察 (7)
ファミコンウォーズDS (5)
育成ポケモン紹介 (9)
絵本ーくよくよするな (6)
簡易テスト (1)
動画 (46)
1年のまとめ (2)
1年の始まり (3)
ニコニコ動画 (15)
ブロ友紹介 (1)
動画(他人) (7)
リアルタイム(日記) (1)
アニメソング 歌詞 (1)
ブロとも限定 (1)
育成論-No.3 フシギバナ (1)
育成論-No.6 リザードン (1)
育成論-No.9 カメックス (1)
育成論-No.12 バタフリー (1)
タイプ統一杯:氷 (1)
育成論ーNO.15 スピアー (1)
育成論‐No.18 ピジョット (1)
タイプ:ノーマル・飛行、考察 (1)
育成論‐No.20 ラッタ (1)
アマガミ (1)
雑学 (1)
ポケモンPT紹介 (2)
生きること (1)
育成論‐No.197 ブラッキー (1)
ゼルダの伝説 (0)
コピペーSS (1)
ツイートまとめ (0)
マンガでわかる心療内科 (3)
ポケモンBWーダブル (4)
ポケモンBW2 (23)
back_number (10)
音楽 (1)
どう森QRコード (9)
ポケモンXY (2)
ポケモンBW2ダブルレート (3)
ポケモンXY (9)
戦国無双4 (1)

ブログランキング

立ち寄った方は気楽に押してね。 せーの!

FC2Blog Ranking

ポチッとな。

アクセスランキング

おかげさまで

[ジャンルランキング]
日記
6101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1117位
アクセスランキングを見る>>

この結果だよ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ニコニコ動画ランキング

色合わせ

presented by とあるゲーマーの手抜日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

