ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ポケモン孵化再開♪

2011年09月30日 00:00

昨日プクリンを育成するとき思った…

ププリンププリンミニ


ププリンかわええ///
やばい、使いたい!と思って、種族値見てみた。見てしまった…


H90 A30 B15 C40 D20 S15

あー、さすがにきついかも。
でもきっとなにかできる!

考えてみよう。
Hが高いのを活かし、願い事。
ほろびのうた+あまえるorゆうわく
でんじはでサポート。

ふむ、本当に厳しい

ちなみに、進化後のプリンは
H115 A45 B20 C45 D25 S20
余裕で採用レベル…あれ、あまり変わらないな


<今日の一言>
体育祭が雨により、延期になりました
来週の火曜日になりました

ポケモンBW コメント: 6 トラックバック: 0

ただいま帰還しました!ビシッ!

2011年09月29日 16:05

就職試験終わったよん
朝5時に起きて、発声練習とかして~
7時30分に駅まで自転車こいで~
8時13分に駅着いて~
9時9分のバスに乗って~
9時30分に会社前着いたのさ。
そして、11時30分に終わって、1時の電車で帰宅しました。

さて、内容を書きますか

①一般常識数学→方程式とか。正直全く勉強してなかったけど余裕でしたw
②一般常識国語→漢字の読み書き。
            一応漢検準2級くらいは持ってるので余裕でしたw(2級は落ちたんだよ!)

③作文→正直全く勉強してなかっt(ry
      「あなたの夢、社会人になってやりたい事を教えてください」というテーマだったかな。
      なんか、「責任感」というワードを連発した気がするw文めちゃくちゃだと思うww

④面接→思ったより、よかった。練習とだいぶ違ったね
      志望動機は履歴書に書いてあるからいいやと言われ、自己PRも聞かれなかった。
      趣味・交通手段・兄弟の有無、なぜこの会社を選んだのかを聞かれたよ。

心残りなのは、会社出るときに浅い礼で済ませちゃったこと。

いつ合否の通知来るか聞くの忘れた。たぶん来週には学校に通知来るかな?


とりあえず、ポケモンするか!!!

雑談 コメント: 14 トラックバック: 0

とうとう明日か

2011年09月28日 00:00

怖い、主に面接が

世界の中の日本の中の兵庫県の中のそのまた小さな町の中のほんの小さな面接

と思えば、少しは落ち着きます。
でも、意外と本番は緊張しないかも。
とりあえず、礼儀+元気があればいいと思ってる。

所詮高校生。僕一人落ちたところで世界になんの影響もない。
と思えば、なんか楽になる。

明日10時から試験。
人生一番の勝負と言ってもいい。
精一杯頑張ってきます!
終わったらゲームしまくる!!
その時はよろしく!!!!!

雑談 コメント: 18 トラックバック: 0

ポケモンのパーティーについて、考える

2011年09月27日 00:00

今考えると自分は本当にいろんなパーティーを作ってきた。

全、世代統一
全、タイプ統一
↑世代+タイプ統一
御三家統一
化石パ統一
進化の石で進化統一
通信交換で進化統一
他にもいろいろあります。

タイプ統一にしようとすると、自然と世代も統一したくなる…

就職試験終わったら、動画とか撮ってみたいな。カメラ買わないと。
「凡人が様々なテーマパでランダムバトル」みたいな名前になるかな
まずは、初代草統一→初代炎統一
とかいう、構想はたててる。

ミニリュウ、ハクリュウ、カイリュー。
ゴース、ゴースト、ゲンガーだけのパも作らなきゃ。
ポケモン熱が冷めないうちにしときたいな。

まだ未定ですが、もしあげれたら、その時はよろしくお願いします

元々、このブログはニコ動に動画あげるために始めたものですし。
動画置き場用に

ポケモンBW コメント: 2 トラックバック: 0

今までと比べ、いろいろ優しいバトン

2011年09月26日 00:00

「今(ナウ)」バトン

Q1 こんにちは、今は何時ですか?
A1 22時30分です
Q2 今、室内または外のどこにいますか?
A2 室内の自分の部屋です
Q3 今こうしてPC・ケータイをする前は何をしていましたか?
A3 DSでポケモンしてました
Q4 今あなたの真後ろには何がありますか?
A4 背後霊。いや、クローゼットがあります
Q5 今あなたの周りにある物を3つあげてください。
A5 DSi、テレビのリモコン、ティッシュ
Q6 今、どんなかっこうをしていますか
A6 Tシャツに半パン履いてます
Q7 今の天気はどんな天気ですか?
A7 晴れですかね
Q8 今の気分をつぶやいてください。
A8 腹減った~
Q9 今の月と言えば何だと思いますか? (例:4月→桜、入学式など)
A9 9月→文化祭、体育祭ですかね
Q10 今、やってみたいと思うことは何ですか?
A10 ポケモンで、色違い出すことかなw
Q11 今願いが一つ叶うとしたら何をお願いしますか?
A11 嫁のまろnと結婚させてくださいw
Q12 今すぐ引っ越しをしなければならないとしたら、どんなところに住みたいですか?
A12 嫁がいるところの近くかなw
Q13 今いきなりどろぼうが入ってきたらどうしますか?
A13 かめはめ波で倒します
Q14 今思いついたセリフ(マンガ、ドラマ何でもOKです)を叫んでください!!!
A14 かめはめ波!
Q15 今、「青」と言ってすぐに思い浮かぶ物は何ですか?
A15 エクソシスト
Q16 今、自分の部屋にある物を一つ捨てなくてはならないとしたら…?
A16 ゴミ
Q17 今、何か大会に出ないといけないとしたら何の大会に出ますか?
A17 ポケモン!
Q18 三時間後の今は何をしていると思いますか?
A18 寝てる!
Q19 今はまっているものは何かありますか?
A19 ポケモン!
Q20 今から急に用事が入りました。 「嬉しい!」と思ったその用事とは?
A20 嫁のところに、出張とかw
Q21 今、自分が個人的に気になっていることはありますか?
A21 天気ですかね、最近寒くなってきましたし
Q22 今振り返ってみて、もう一度……と思うことはありますか?
A22 もう一度…小学校からやり直すか
Q23 今とっさに歌を口ずさんでください。 …口ずさんだその歌とは?
A23 ゴスペラーズの「砂時計」
Q24 今、ここで一つ何か暴露してください!!!!
A24 ニーソ・パンストフェチです!
Q25 お疲れさまです、これでバトンが終わりました。…さて、今から何をしますか?
A25 このバトンをブログ記事に挿入します

このバトンに回答する / 回答した人を見る

まあ、今までと比べて
ろーてんしょんに見えるかも知れませ
n
最近ネタがなくて困ってます、でも今回は
高評価もらえるといいな



ちなみに今日の記事は2日前に書きました

バトン コメント: 8 トラックバック: 0

やりたいことがたくさん・・・

2011年09月25日 00:00

ポケモンの孵化・育成をしたい
最近HGでも孵化再開。教え技によって、戦略の幅が広がるので楽しい。

そして、本読みたい。
いまだに、「少女不十分」を読んでないという。
1か月前くらいにかった、涼宮ハルヒの驚愕もまだ読んでない。

本はポケモンしながらは読めないしな~


HGで、
対クロツグ戦。
自:バクフーン・ユキノオー・スイクン
相:ドサイドン・ミロカロス・カイリュー

バクフーンのソラビ→ドサイドンきあいのハチマキで耐える
ドサイドンの地震→バクフーン倒れる

ユキノオーのこおりのつぶて→ドサイドンきあいのハチマキで耐える
ドサイドンのがんせきほう→ユキノオーきあいのタスキで耐える

も、あとはボロボロにされました

こわい、きあいのハチマキこわい

主力の、スターミー・ガブをBWに送っちゃったのが痛いな
346.jpg

雑談 コメント: 8 トラックバック: 0

トラックバックテーマ 第1282回「どの季節の服装が好き?」

2011年09月24日 00:00

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「どの季節の服装が好き?」です新村は断トツ秋服が大好きです早く完全に秋になってほしいです・・・・秋の服は冬ほど厚着しなくていいし夏ほど薄着じゃなくていいからオシャレもしやすくて一番ウキウキしますただ一瞬で終わりますが・・暗い色ぎ..
トラックバックテーマ 第1282回「どの季節の服装が好き?」




自分が着るとしたら、夏服ですかね。
もともとそんなに服持ってないので、夏だとレパートリー少なくていいw

半袖短パンが多いです。
ジャージが一番履きやすいんだ!動きやすいんだ!

どうせ、デートしないからいいもん

好きな季節の服は、冬ですね。
なんてたって、パンスト増える!ニーソ増える!

冬はそれだけが楽しみだといってもいい!さいこー!


はあ、なさけない

トラックバック コメント: 4 トラックバック: 0

このバトン…いいね!

2011年09月23日 00:00

ゎバトン

Q1 もう終わりましょうか。
A1 そうだね
Q2 '`ィ'`ィサーセンサーセンサーセンテ(`ε´)
A2 もー、騙されそうになったわー
Q3 ハジマリハジマリ~
A3 ハジマリー
Q4 ハマグリ~
A4 アマグリー
Q5 米
A5 たべろ!
Q6 田
A6 中さん、ちーす
Q7 共 バトンですいません。
A7 こちらこそ、すいません
Q8 じゃんけんポンコツ!
A8 …ポンコツって言われたー(涙)
Q9 ザマァミロ
A9 ぐすぐす
Q10 あいこりんでしょ(ヒルナンデス見てたら分かる。)
A10 フェルナンデス?あの野球選手か
Q11 ザマァm(ry
A11 マザァ(ry
Q12 (・・;
A12 (°<_°)
Q13 :ー) ←横にして見よう!
A13 (・:  こうか
Q14 めんどなった
A14 だね
Q15 ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ
A15 の獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ふむ

前答えたバトンと同じ系統。
なかなか難しかったです。

たぶん、すべってるけど
すべりにすべってるけど

後悔はしていない。
なんせ、ネタがないのだから

バトン コメント: 8 トラックバック: 0

暴風…雨だと必中+混乱30%。リアルだ

2011年09月22日 07:32

台風の影響すごいな

昨日も今日も休み。
今週火曜日しか学校行ってないw
金土日と3連休…ひゃっほい

30日提出の課題、学校に置いたままだから、もって帰りたかったけど、厳しいよな~

僕の方は幸い何の被害もなかったけど、みなさんは大丈夫かな?
交通機関をよく使う人なんて大変だろうな~

とりあえず、この連休中にポケモン3,4匹育成する予定

では、皆さん。おきをつけて~

雑談 コメント: 8 トラックバック: 0

とうとう準伝紹介か・・・サンダー育成論

2011年09月22日 00:00

サンダー
サンダーサンダーミニ

HP 90 (107位) こうげき 90 (182位) ぼうぎょ 85 (171位)
とくこう 125 (24位) とくぼう 90 (119位) すばやさ 100 (69位)

<育成した型(物理)>
プレッシャー ようき AS252 ヤチェのみ
ワイルドボルト ドリルくちばし はがねのつばさ しぜんのめぐみ

HGにようきのサンダーがいたので、いい機会だから物理型にww
とんぼがえりが候補に入るでしょうけど、はがねのつばさ!
なんてたって、はがねのつばさ!


<もうひとつの型>
プレッシャー れいせい 努力値わからん 
10万ボルト ねっぷう とんぼがえり なにか

だったな、たぶん。


へちゃさんとの試合で物理サンダー使ったので↓
BV62-87645-81375

自分の手持ち:エモンガ・風ロトム・サンダー・ゾロアーク・ゾロア・サザンドラ
へちゃさん:ゾロアーク・キリキザン・マニューラ・ミカルゲ・ジヘッド・ノクタス


実はこの対戦の前に、僕が電気・飛行ポケモン3匹で挑んで3たてされましたww
なので、この試合はフェイクとして、ゾロアークを参入。あとはおまけ

電気・飛行以外使う気なかったんで、格闘誘えるようにですねw

最後、深読みしてくれて助かりました
対戦ありがとうございました

ポケモン・育成論 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

あすとろ

Author:あすとろ
凡人の凡人による日記にようこそ!

暇つぶし程度に見ていってください。

コメント返信はコメントされた記事で書きます。
気軽にコメントください。

今後の目標
全種類のポケモンを上手に扱う!
変態、マイナー、中堅、強、厨なんでも!

oweBQWvc

カテゴリ

雑談 (283)
ポケモンBW (149)
ポケモン・育成論 (51)
ポケモン色違い (4)
バトルビデオ (2)
ポケモン・ミニ情報 (1)
ゲーム (32)
ゲーム・64 (7)
DM (1)
AA集 (6)
キャラクターAA (1)
初音AA (1)
ねこAA (1)
戯言まとめ(トップ) (1)
戯言まとめ(巫女子) (1)
戯言まとめ(いーちゃん) (1)
戯言まとめ(哀川潤) (1)
戯言まとめ(姫ちゃん) (1)
戯言まとめ(その他、韻踏み) (1)
化物語名言 (2)
恋愛 (10)
トラックバック (118)
バトン (57)
対戦申し込み (1)
画像集 (11)
ポケモン統一パ考察 (6)
ポケモン・考察 (7)
ファミコンウォーズDS (5)
育成ポケモン紹介 (9)
絵本ーくよくよするな (6)
簡易テスト (1)
動画 (46)
1年のまとめ (2)
1年の始まり (3)
ニコニコ動画 (15)
ブロ友紹介 (1)
動画(他人) (7)
リアルタイム(日記) (1)
アニメソング 歌詞 (1)
ブロとも限定 (1)
育成論-No.3 フシギバナ (1)
育成論-No.6 リザードン (1)
育成論-No.9 カメックス (1)
育成論-No.12 バタフリー (1)
タイプ統一杯:氷 (1)
育成論ーNO.15 スピアー (1)
育成論‐No.18 ピジョット (1)
タイプ:ノーマル・飛行、考察 (1)
育成論‐No.20 ラッタ (1)
アマガミ (1)
雑学 (1)
ポケモンPT紹介 (2)
生きること (1)
育成論‐No.197 ブラッキー (1)
ゼルダの伝説 (0)
コピペーSS (1)
ツイートまとめ (0)
マンガでわかる心療内科 (3)
ポケモンBWーダブル (4)
ポケモンBW2 (23)
back_number (10)
音楽 (1)
どう森QRコード (9)
ポケモンXY (2)
ポケモンBW2ダブルレート (3)
ポケモンXY (9)
戦国無双4 (1)

ブログランキング

立ち寄った方は気楽に押してね。 せーの!

FC2Blog Ranking

ポチッとな。

アクセスランキング

おかげさまで

[ジャンルランキング]
日記
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1199位
アクセスランキングを見る>>

この結果だよ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ニコニコ動画ランキング

色合わせ

presented by とあるゲーマーの手抜日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

