ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3DSからかきこ

2011年08月31日 00:00

最近は、キュレム杯に向け、
四天王を巡回しLvあげしてます

メンバー:ミュウツーLv100,エテボースLv100,ウルガモスLv92(以前はエンブオー)

あとは、Lvをあげたいポケモンですね

ついでに、金も徴収してます。ウマウマ

明日から文化祭。
僕のクラスはバザーでカレーを出します

雑談 コメント: 8 トラックバック: 0

今日から

2011年08月30日 00:00

今日から学校再開です。
1,2日は文化祭。
それにそなえて、準備とか大変そうです。


16日、就職試験
17日、キュレム杯

忙しゅう、忙しゅう




328.jpg
ニーソニーソ!

334.jpg


別に書くことがないから、画像貼ってるわけじゃないんだからね!!
チャットでは、画像を突然貼ったりします

雑談 コメント: 2 トラックバック: 0

ポケモン50音順バトン

2011年08月29日 00:00

ポケモン50音順に書けるかな?バトン

Q1 ア
A1 アリアドス
Q2 イ
A2 イルミーゼ
Q3 ウ
A3 ウソッキー
Q4 エ
A4 エモンガ
Q5 オ
A5 オクタン
Q6 カ
A6 ガーメイル
Q7 キ
A7 キリンリキ
Q8 ク
A8 クチート
Q9 ケ
A9 ケーシィ
Q10 コ
A10 ココドラ
Q11 サ
A11 サーナイト
Q12 シ
A12 シードラ
Q13 ス
A13 スピアー
Q14 セ
A14 ゼニガメ
Q15 ソ
A15 ソーナンス
Q16 タ
A16 タツベイ
Q17 チ
A17 チリーン
Q18 ツ
A18 ツチニン
Q19 テ
A19 テッカニン
Q20 ト
A20 トランセル
Q21 ナ
A21 ナッシー
Q22 ニ
A22 ニドキング
Q23 ヌ
A23 ヌケニン
Q24 ネ
A24 ネイティオ
Q25 ノ
A25 ノコッチ
Q26 ハ
A26 ハガネール
Q27 ヒ
A27 ヒヒダルマ
Q28 フ
A28 フーディン
Q29 ヘ
A29 ヘイガ二
Q30 ホ
A30 ホーホー
Q31 マ
A31 マダツボミ
Q32 ミ
A32 ミルホッグ
Q33 ム
A33 ムウマ
Q34 メ
A34 メリープ
Q35 モ
A35 モココ
Q36 ヤ
A36 ヤジロン
Q37 ユ
A37 ユレイドル
Q38 ヨ
A38 ヨーギラス
Q39 ラ
A39 ラプラス
Q40 リ
A40 リオル
Q41 ル
A41 ルカリオ
Q42 レ
A42 レパルダス
Q43 ロ
A43 ロズレイド
Q44 ワ
A44 おワタッコ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

一番最初に思い浮かんだのを書いてみました。

ふむ、このくらい余裕ですね。
最後のオワタッコは、ワタッコです。

簡単簡単
114.jpg


021.jpg
アップにしたら、少しエロくなりました。許してヒヤシンス

バトン コメント: 8 トラックバック: 0

フォークリフトの免許取りました

2011年08月28日 17:53

昨日実技6時間
今日筆記6時間
の過程を経て、

フォークリフトの免許を取りました!!

333.jpg
フォークリフトってのは、これのことね。

心優しいお方なら、お祝いコメ+拍手をしてくれると信じてる・・・




アイマスの弥生ちゃんが可愛いので、画像1枚貼っとく

320.jpg


まあ、追記を見れば君が望む画像があるかも。

続きを読む >

雑談 コメント: 16 トラックバック: 0

雑談+画像集

2011年08月28日 00:00

昨日のフォークリフト講習

朝9時~昼4時30分まで、外で実技でした
腕とかは小麦色に。午後の紅茶ペットボトル3本・サイダーの缶1本飲みました


314.jpg
あかさん


316.jpg
たわし・・!!


315.jpg
有名ですね、コロンビア。それの元ネタかな


055.jpg
どうしてこなた


088.jpg
やよいちゃん可愛いですね。やっぱりロリは最高だぜ!!


103.jpg
いおりちゃんには見破られてましたね。
自分は病気だったんですか。なるほd・・くぎゅうーーー!!!

雑談 コメント: 4 トラックバック: 0

就職が近いので、一時ブログ閉鎖します・・・

2011年08月27日 00:00

16日に、本番の面接があるんですよね。
それによって、人生が決まると言うか・・・

今まで何も努力してこなかったので、今回くらい頑張ろうかなと思い
一時期ブログを




閉鎖しません!!!地雷バトンだよ!!!

【世界一長い地雷バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」 「冷やしまいまい始めました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制

※強制イベントは土下座(拍手・コメント)で回避できます。



●my profile/自己紹介●

名前:アストロス(最近は、あすとろ)
住み:ジョウト地方
年齢:17歳
職業:高校生
家族:父、母、祖父、祖母、兄、妹、あちき
身長:173?実際もっとあると思うんだけどな
体重:太ってきたので、秘密にしとこう(てか、筋肉だと思ってる)
視力:両目A
握力:48.たぶん両手同じくらいだったと思う
髪型:スポーツ刈りが少し生えて、くせげ
所持金:4万くらいかな、数えてないし把握してない
習い事:したことない
小遣い:ない。たまに、給料の代わりにもらえることも

●like/好き●

和食:シャケおにぎり
洋食:オムライス(洋食でいいんだっけ?)
お菓子:ぽてちの、サワークリームオニオン
おにぎり:あ、上で答えちゃったよ
おでん:あまり好きなものない
ラーメン:塩。あまり特に好きなものない
パン:チョコスティック
チョコ:チョコスティック
アイス:チョコミント
ガム:食べないな
飴:CCレモンののど飴とか
駄菓子:食べる機会がないというか
ジュース:フルーツジュース
お茶:こだわらない
色:青
数字:3
教科:体育
ブランド:ブランド?なにそれ
音楽:JPOP
歌手:ゴスペラーズ
モデル:う~む
スポーツ:バスケット
海外:ほにゃ?
TV:ホンマでっかとか、シルシルミシルとか
映画:あまり見ない
ドラマ:今やってるやつはほとんど見たり
本:わからない
漫画:いろいろありすぎてわからない
雑誌:わからない
季節:秋
動物:小さくて少しポチャっとした柴犬
香り:ふ~む
キャラ:あっかり~ん
花:ゆきあつ
場所:自宅
コンビニ:ローソン
マック:ハッシュポテト
ケンタッキー:チキン
ミスド:ドーナッツ
モス:行かない
ファミレス:行かない
携帯:ドコモ
ストラップ:癒し的ななにか
パソコン:機種?わかんね
財布:真っ黒くろすけ
ポーチ:持ってないくろすけ
手帳:持ってないくろすけ
シャンプー:名前わからない
ボディ:ボディ?///
歯磨き粉:デンターシステマかな?
歯ブラシ:固めでも柔からめでもないかな
洗顔:ほにゃ?
化粧水:ほにゃにゃ?
リップクリーム:ほにゃにゃにゃ?
目薬:ふむ・
香水:ふむ・・
愛車:ふむ・・・
筆箱:真っ黒
シャーペン:HB
消しゴム:角が黒くなってる
靴:気にしないんだな
お箸:家では割り箸をサイクルしているんだな

●now/現在●

着てるもの:Tシャツ姿に、半パンなんだな
靴下の色:はいてないんだな
食べてるもの:たべてないんだな
聴いてるもの:無音なんだな
右にあるもの:DSiなんだな
左にあるもの:3DSなんだな
後ろにあるもの:背後霊なんだな
誰といる:誰もいない・・・
どこにいる:妹の部屋・・・
今の時間:9時5分
今の天気:晴れ
近くにある家電製品:湯沸かしポット

●last/最後に●

食べたもの:記憶力ないんだな
聴いたもの:ゴスペラーズの熱帯夜かな
見たテレビ:魔乳秘剣wwwwwwwwwwwwwwwwww
電話相手:ほにゃ?
メール相手:ほにゃにゃ?

●first/初めての●

おつかい:注文してあるパンを取りに行きました
自転車:小・・・?
1人部屋:そんなものあるのかー
初恋:小2
告白:告白ほど僕から縁がない言葉はないな

●past/昔の●

将来の夢:料理人
怖かったもの:死
習い事:ほにゃ?

●other/その他●

起床時間:6時30分
就寝時間:23時。最近は深夜2時
風呂何分?:早風呂なんで15分くらい
どこから洗う?:髪の毛
将来の夢:安定した仕事に就き、家庭を築くこと
メモリー数:メモリーってなんなの?
メール着信音:設定してないから、初期の
家の外壁の色:あれ?何色だっけ?
家の階段の段数:あれ?何段だっけ?
自室何畳:あれ?何畳だっけ?てか、知りません
カーテンの色:すだれなんだな、これが
自室にある家電製品:テレビ・エアコンなんだな、これが
何年何組何番:3年2組2番なんだなこれが
給食?弁当?:弁当なんだな、これが
スカートの長さ:スカートは見るだけのもんなんだな、これが
内履きの色:体育館シューズみたいなものなんだな、これが
自分の座席:右から2番目、前から2番目なんだな、これが
部活:数理科学部という名のボランティア部なんだな、これが
校長の苗字:西村さんなんだな、これが
テストの最低点:23点なんだな、これが
お気に入りスポット:○スポットなんだな、これが
校歌の出だし:いまだに覚えてないんだな、これが
100m何秒?:50m走しか計らないんだな、これが
尊敬してる人:妹なんだな、これが
ストレス解消法:ゲームなんだな、これが
おすすめグッズ:そんなもの知らないんだな、これが
何フェチ?:ニーソ・パンストフェチ!!!!!!!つい大文字にしちゃったんだな、これが
1番行きたい所:自宅で充分なんだな、これが
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言:色々すみませんでした



これと似たようなバトンは前にもしたんですが、もう一度
両津さんのをバトンさせていただきました。
別にネタがなかったわけじゃないんだからね!!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   
まあ、別に強要はしません。ただ、拍手さえしていってくれたら満足です

追記はコピー用

続きを読む >

バトン コメント: 4 トラックバック: 0

ふむ

2011年08月26日 00:00

今日の13時から、面接練習です

そういえば、最近ブログランキングの存在を忘れてたんですが、
2桁をキープしていて安心しました(*´ω`)


今の心境・・・
を画像で表したいと思います


204.jpg


212.jpg


HNI_0015_JPG.jpg

雑談 コメント: 6 トラックバック: 0

バトンより詳しい?自己紹介

2011年08月25日 00:00

新しいブロ友様が少し増えたので、改めて自己紹介

【一人称】僕。ボケのときは、俺も使ったり。

【性格】まじめ!!+さみしがり、おだやか、うっかりや
ニーソ大好き!!!
【性格2】突然口調変わったり、話題変えたり、テンションが変わったりします。ご注意を
しかし、いつでも本心は冷静
紳士なので(キリッ
パンスト大好き!!
【好きなもの】ゲーム、アニメ、音楽鑑賞、読書
スパッツ大好き!!
【嫌いなもの】勉強

【得意なもの】バスケ、ソフトテニス。一応経験者

【心がけていること】相手を外見だけで判断しないこと。相手を満足させること。

【好きなマンガ・アニメ】多すぎてわかりませんw

【好きな小説・作家】西尾維新さん。
戯言シリーズ・化物語は全部持ってます。名言らしきものは、カテゴリに

まあ、こんなもんですかね
チャット板で話したことある方は、「嘘乙wwww」と思われるかも知れませんが、
これが本当の僕です(ドヤァ

アニメ、ゲームも様々な分野に詳しいです(おそらく)
ゲームでは、ポケモン・ガンダム・メダロット・パワプロ・ラクガキ王国・マリオシリーズ・カスタムロボ・
バンカズ・ゼル伝・ロックマン・ロボットポンコツなど


以上で、簡単ですが自己紹介を終わります。

こんな人ですが、これからも仲よくしてあげてくださいね。
ブロ友も募集しております。積極的にコメしてくれたり、ふれ合ったことがある方はぜひ!

ブロともさん、これからもよろしくお願いします!
この記事見た方は、拍手+コメント絶対ねww

雑談 コメント: 10 トラックバック: 0

いままでに育てたポケモン紹介⑤第5世代

2011年08月24日 00:00

今回は第5世代です
Bブラック Wホワイト
今作から廃人になった人も多いはず。
また、今作からポケモンを始めたという人もいるはず


ジャローダ:1匹 エンブオー:2匹
ダイケンキ:1匹 ムーランド:2匹
レパルダス:1匹 ヤナッキー:2匹
バオッキー:1匹 ヒヤッキー:1匹
ムシャーナ:1匹(追加予定) ゼブライカ:1匹
ギガイアス:1匹 ココロモリ:1匹
ドリュウズ:2匹 タブンネ:3匹
ローブシン:1匹(追加予定) ガマゲロゲ:1匹
ナゲキ:1匹 ダゲキ:1匹 ハハコモリ:2匹
ペンドラー:1匹 エルフーン:1匹
ドレディア:1匹 バスラオ:1匹
ワルビアル:3匹 ヒヒダルマ:1匹
マラカッチ:1匹 イワパレス:2匹
ズルズキン:3匹 シンボラー:2匹
デスカーン:1匹 アバゴーラ:1匹
アーケオス:1匹 ダストダス:1匹
ゾロア:1匹 ゾロアーク:2匹
チラチーノ:2匹 ゴチルゼル:1匹
ランクルス:2匹 スワンナ:(育成予定)
バイバニラ:1匹 メブキジカ:2匹
エモンガ:1匹 シュバルゴ:1匹
モロバレル:1匹 ブルンゲル:2匹
ママンボウ:1匹 デンチュラ:1匹
ナットレイ:1匹 ギギギアル:1匹
シビビール:1匹 シビルドン:2匹
オーベム:1匹 シャンデラ:1匹
オノノクス:2匹 ツンベアー:1匹
フリージオ:1匹 アギルダー:1匹
マッギョ:1匹 コジョンド:3匹
クリムガン:2匹 ゴルーグ:2匹
キリキザン:1匹 バッフロン:1匹
ウォーグル:2匹 バルジーナ:1匹
クイタラン1匹 アイアント:4匹
サザンドラ:2匹 ウルガモス:1匹
ビリジオン:2匹

多いですね。
ミルホッグとケンホロウだけ育ててない事実
準伝説は、まだ育成してません
(ビリジオンがいるだって?気のせいじゃないかな)

育成ポケモン紹介 コメント: 8 トラックバック: 0

これまでに育成したポケモン紹介④第4世代(DPPt)

2011年08月23日 00:00

今回は第4世代です。
Dダイヤモンド(ダイアモンド?)Pパール Ptプラチナ

地下発掘が懐かしいですね。ボールにシールを貼って、エフェクト変えたり(*´ω`)
Ptから、ポケモン廃人になってしまいました。プレイ時間はもちろん999時間

ドダイトス:1匹 ゴウカザル:3匹
エンペルト:2匹 ムクホーク:1匹(追加予定)
ビーダル:1匹 コロトック:(追加予定なし)
レントラー:2匹 ロズレイド:1匹
ラムパルド:1匹 トリデプス:1匹
ミノマダム3種:全て1匹ずつ パチリス:1匹
フローゼル:(育成予定) チェリム:2匹
トリトドン:1匹 エテボース:1匹
フワライド:1匹(育て直し予定) ミミロップ:1匹
ムウマージ:1匹 ドンカラス:2匹
ブニャット:1匹 スカタンク:1匹
ドータクン:2匹 ペラップ:1匹
ミカルゲ:1匹 ガブリアス:2匹
ルカリオ:1匹 カバルドン:1匹
ドラピオン:2匹 ドクロッグ:1匹
マスキッパ:1匹 ユキノオー:1匹
マニューラ:3匹 ジバコイル:1匹
ベロベルト:2匹 ドサイドン:2匹
モジャンボ:2匹 エレキブル:1匹(追加予定)
ブーバーン:1匹 トゲキッス:1匹
メガヤンマ:1匹 リーフィア:1匹
グレイシア:1匹 グライオン:1匹
マンムー:1匹 ポリゴンZ:1匹
エルレイド:1匹 ダイノーズ:1匹
ヨノワール:3匹 ユキメノコ:2匹
ロトム:4匹 ユクシー:1匹
エムリット:2匹(1匹色) アグノム:1匹
ディアルガ:2匹 パルキア:1匹
ヒードラン:1匹 レジギガス:1匹
ギラティナ:1匹 クレセリア:1匹

今までと比べて、準伝説が多いですね。
初代・第2世代から進化したポケモンが多いです。

クレセリアはいじっぱり・・・なぜ採用したのでしょうか?
それは簡単。その当時はせいかく、個体値を全く知らなかったからである。

Ptの殿堂入りパーティー
プテラ キングドラ ヘルガー ドダイトス
通信で来たやつが多いですねw


<今日の一言>
昨日チャットでゅしゃんさんと対戦したさいの
BV25-08496-39082

なんと・・・

66ターンありますwww

最後まで見れたら勇者認定w
衝撃のラストをこうご期待!!

育成ポケモン紹介 コメント: 4 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

あすとろ

Author:あすとろ
凡人の凡人による日記にようこそ!

暇つぶし程度に見ていってください。

コメント返信はコメントされた記事で書きます。
気軽にコメントください。

今後の目標
全種類のポケモンを上手に扱う!
変態、マイナー、中堅、強、厨なんでも!

oweBQWvc

カテゴリ

雑談 (283)
ポケモンBW (149)
ポケモン・育成論 (51)
ポケモン色違い (4)
バトルビデオ (2)
ポケモン・ミニ情報 (1)
ゲーム (32)
ゲーム・64 (7)
DM (1)
AA集 (6)
キャラクターAA (1)
初音AA (1)
ねこAA (1)
戯言まとめ(トップ) (1)
戯言まとめ(巫女子) (1)
戯言まとめ(いーちゃん) (1)
戯言まとめ(哀川潤) (1)
戯言まとめ(姫ちゃん) (1)
戯言まとめ(その他、韻踏み) (1)
化物語名言 (2)
恋愛 (10)
トラックバック (118)
バトン (57)
対戦申し込み (1)
画像集 (11)
ポケモン統一パ考察 (6)
ポケモン・考察 (7)
ファミコンウォーズDS (5)
育成ポケモン紹介 (9)
絵本ーくよくよするな (6)
簡易テスト (1)
動画 (46)
1年のまとめ (2)
1年の始まり (3)
ニコニコ動画 (15)
ブロ友紹介 (1)
動画(他人) (7)
リアルタイム(日記) (1)
アニメソング 歌詞 (1)
ブロとも限定 (1)
育成論-No.3 フシギバナ (1)
育成論-No.6 リザードン (1)
育成論-No.9 カメックス (1)
育成論-No.12 バタフリー (1)
タイプ統一杯:氷 (1)
育成論ーNO.15 スピアー (1)
育成論‐No.18 ピジョット (1)
タイプ:ノーマル・飛行、考察 (1)
育成論‐No.20 ラッタ (1)
アマガミ (1)
雑学 (1)
ポケモンPT紹介 (2)
生きること (1)
育成論‐No.197 ブラッキー (1)
ゼルダの伝説 (0)
コピペーSS (1)
ツイートまとめ (0)
マンガでわかる心療内科 (3)
ポケモンBWーダブル (4)
ポケモンBW2 (23)
back_number (10)
音楽 (1)
どう森QRコード (9)
ポケモンXY (2)
ポケモンBW2ダブルレート (3)
ポケモンXY (9)
戦国無双4 (1)

ブログランキング

立ち寄った方は気楽に押してね。 せーの!

FC2Blog Ranking

ポチッとな。

アクセスランキング

おかげさまで

[ジャンルランキング]
日記
10192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1802位
アクセスランキングを見る>>

この結果だよ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ニコニコ動画ランキング

色合わせ

presented by とあるゲーマーの手抜日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

