ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ポリ乙育成中……

2011年07月31日 10:00

ただいま、ポリ乙を育成中です。
チャット板で、
はかいこうせん でんじほう ギガインパクト 
の案を僕が出したのですが、実用性あるのかな?ロマンは感じますが

それとは違った型を考えてます。

タマザラシも4Vで妥協。
スカタンクも地味に育成してたり
ゾロアーク3匹目も育成考えてたり
ダグトリオも考えてたり。

8月6日の統一大会までに、トドゼルガを育成しときたいところ。

<今日の一言>
今日もポケモンの対戦動画を載せます

またもや、Part3で初めて見たんですがw
この動画は飛行統一+未進化縛りですね。

う~ん、こういうの見ると自分もしてみたくなりますな。

ポケモンBW コメント: 4 トラックバック: 0

恋話(笑)

2011年07月30日 15:00

久しぶりの恋愛カテゴリw
5か月ぶりくらいか。

もしかしたら、見てくれた方もいるかもしれないが、まずは先に前の話を見てほしい。
何を言ってるのかわからないと思うのでw

実はあれから、彼女と喋ってません(みんな初知りのことばかりですが)
話そうにも喋れなくて。
本心でどう思ってるかわからないから…

自分がおくびょうなだけなんですけどねw
相手が1人の時を狙って話そうとするんですが、それでも話しかけれない

※彼女だからって、彼女じゃないよ。代名詞だよ

僕はあまり付き合うとかデートしたいって訳じゃないんですよね。
ただ、一緒に笑っていたいとか。話していたいとか。

充分きもい発言したのでこれで閉幕。
書くことがなかったからでは決してありません!!!

恋愛について誰かアドバイスください
10ギタンあげるんで

ところで、トップのゴスペラーズの作業用BGM
聴いてくれた方はいるのかな?

001_20110730072054.jpg
にらみつける こうげき!!

アストロスのぼうぎょが1下がった
アストロスのまけんき発動
アストロスは攻撃が2上がった

恋愛 コメント: 8 トラックバック: 0

トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」

2011年07月30日 00:00

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「血液型を教えてください」です。水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き�...
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」




AB型です。
なので、急にテンション・口調が変わったりしますが、わざとなので心配しないでくださいw
面白いと思ってやってることなので。
器用なのはAB型らしいと思います。

主に、DS・テレビ・パソコンを同時に見たり聞いたり。
頭の中では常に2つ以上のことを考えたりしています。
むしろ、2つ以上しないと寂しい。

2重人格を自分で操っているというか、結局2重人格はないというか

血液型で人を差別?するのは嫌いですが、自分を卑下するのは大丈夫ですw
同じAB型の人がみたら、はあ?一緒にすんなよ!死ねよ!!
と思われるかもしれませんが、まあ許してくださいw

コミュも作ってるので見に来てね。
AB型じゃなくても入れます。AB型がどんなのかよく分かると思います。

あ、あとみなさんも血液型と、特徴とか言ってもらえると助かります。

ちなみに、自分の家族の血液型
祖父=AB、祖母=B、父=B、母=A、兄=B、僕=AB、妹=AB

トラックバック コメント: 8 トラックバック: 0

ベロベルト考察

2011年07月29日 00:00

ベロベルト
ベロベルトベロベルトミニ

HP 110 (28位) こうげき 85 (217位) ぼうぎょ 95 (114位)
とくこう 80 (210位) とくぼう 95 (99位) すばやさ 50 (436位)

技リスト→したでなめる・かなしばり・まきつく・はたきおとす・まるくなる・ころがる
 なしくずし・さきどり・パワーウィップ・ジャイロボール
技マシン:れいとうビーム・10万ボルト・火炎放射・吹雪・雷・大文字・どくどく
 シャドーボール・じしん・からげんき・ねむる・きあいだま・だいばくはつ・つるぎのまい
 ドラゴンテール・いわなだれ・なみのり
タマゴ技:はらだいこ・のしかかり・のろい・ねごと・アームハンマー・だくりゅう・どわすれ

うむ、技が豊富だ。耐久も高く、素早さもトリルグループの中では速い方か。
Hに252振りはデフォとして、Dに100振るだけで、
特攻200、タイプ一致ジュエル流星群は耐える。(特性補正なし)
しかし、特攻特化の眼鏡サザンの気合玉は耐えない

ベロベルトを特防特化にすれば、余裕で耐えるけど。

防御はBに振らなくても、ようき最速ハチマキガブの逆鱗を耐える。

攻撃面は、少し微妙だが、物理・特殊両方幅が広く読みにくいだろう
大爆発をメインとするなら、だいもんじやきあいだまも候補に入るかもしれない。
ゲンガーに弱くなるので、シャドーボールも意外といいかもしれない。

特性は、ノーてんき・マイペースが多いだろう。どんかんはいらない
対天候パを意識して、今はノーてんきが多いか。

持ち物は、ノーマルジュエル・眼鏡・ハチマキ・ヨプ・先制の爪が主流だと思われる。

☆嫌らしベロベルト☆
ノーてんき なまいき HD252 たべのこし
のろい まきつく どくどく だいもんじ

☆基本型?ベルト☆
ノーてんき れいせい H252D100C156 ノーマルジュエル
だいばくはつ だいもんじ れいとうビーム ??

今ベルトを5匹育てようとしているので少しまとめてみました。


両津さんからコメをいただき、
あまりHじゃなく、BDに振る方がいいらしいですね。
サンキューです

<今日の一言>
ベロベルトの画像貼るの忘れてたw

ポケモン・考察 コメント: 6 トラックバック: 0

アニメ感想

2011年07月28日 00:00

少し今やってるアニメについて感想やら書きたいと思う。
誰得な記事である。順番は、適当かも

ロウきゅーぶ!
・籠球はバスケットボール、つまりバスケ部。
・スパッツハァハァ。部屋に生徒いれてる時点で、夫婦確定しました。
・自分は元バスケ部なので、まあ気に入ってる。

アイドルマスター
・既にアニメしてると思ってた
・真かわいい
・くぎゅーーーーー!!!!

輪るピングドラム
・やくしまるえつこさんだから、シャフトかと思ったら違った。
・あまり見てない。

ゆるゆり
・ニコ動で視聴中。コメが面白いw
・公式で、主人公が影が薄い。あっかり~ん!
・面白いと思うよ。声優は全然知らないけど。逆にそれがいいのかもしれない

セイクリッドセブン
・絵がギアス。ロボもギアス。
・あまり、印象がない

日常
・普通に面白い。
・今やっている話は、漫画で見たことある。中村先生とか、穴に埋まってるところとか。

うさぎドロップ
・オススメ。
・映画化されますね。松山ケンイチと芦田愛菜ちゃんで。

No.6
・妹が小説全部読んでた。
・ねずみ萌え

歌のプリンス様(ry
・効果音やダンスがつぼw
・主人公パンストハァハァ

花咲くいろは
・安定していますね
・コンサルタントの人?あの人は好きになれない

いつか天魔の(ry
・一話で見るのやめた

魔乳秘剣
・www
・やばいねw乳を取るのはグロいけど

あと、なにしてたっけ?
少し前まで、テレビが調子悪かったから見なくなったアニメもあります。

感想といいつつ適当だww

好きなOP・EDばかりです

<今日の一言>
今日初めてPart3から見た実況ですが


ドMすぎだろ…
尊敬する

雑談 コメント: 6 トラックバック: 0

ふりー

2011年07月27日 00:00

今日の記事は珍しく、追加式で。

なにか、質問とかあれば、この記事でお受けします
私生活とか、余りポケとか。
好きなアニメとか。好きなCPとか。
下ネタでも可とします。

<今日の一言>
日常のゆっこ、なんか変わった?
女の子らしくなった気がする。
坂本さんはスカーフ巻いてない方がかわいいw

2日前、こんなパーティーに遭遇してしまった。
003_20110727123958.jpg

これは恐ろしい。
ゴースの初手スカーフみちずれ
ユニランのタスキトリル
テッシードのジャイロ

見習いたいもんだ。ロマンがあふれている。

雑談 コメント: 2 トラックバック: 0

トドゼルガ育成案

2011年07月26日 00:00

トドゼルガトドゼルガミニ
トドゼルガの技構成や努力値振り、オススメがあれば教えてください。

べ、べつに丸投げしたわけじゃないんだからね!!
ただ、参考にしようとしただけなんだからね!!
勘違いしないでよね!!

答えていただいた方、希望する方に
スリープを提供します!!!8888888888

ポケモン色違い ギャッロコン
これで許してください

ポケモンBW コメント: 6 トラックバック: 0

天候変化パ

2011年07月25日 09:21

僕と対戦した方はご存じでしょう。

複合天候変化パです!
なぜ作ろうと思ったか、それは
天候パに負けるなら、自分が天候を操ればいいじゃないか!!

てきな考えで作りましたww

当初のメンバーは、
キュウコン ニョロトノ バンギラス ユキノオー ランクルス ストライク

でしたが、対戦していくうちに、

あれ?キュウコンいらなくね?

あれ?ストライクいらなくね?

あれ?ニョロトノ全然選抜してなくね?


という感じで今は、3匹が変わっていますw

3匹は対戦したら分かる…!!

昨日ランダムにもぐったら、9勝2敗でした。
バンギラスが出た試合はほぼ負けなしという結果に!

チャット板でも、活躍してくれました。

ポケモンBW コメント: 4 トラックバック: 0

BVおきば

2011年07月25日 00:00

対戦しながらメモッたので適当です。

自 サクラビス ホエルオー ジーランス

相 テッカニン ポリゴン2 キングドラ

運ゲ
43-13911-97949

vsカイン
BV76-46244-20139

BV15-61213-06978


VSてばさき
10-80688-64369

VSおつ
71-58349-33300

70-86331-37994

VS両津
60-47238-22140

VSへちゃ
50-16768-51108

実際もっと対戦した気がする。

バトルビデオ コメント: 0 トラックバック: 0

氷タイプ月間:ポケモン紹介後半

2011年07月24日 00:00


前半の続き
①名前+種族値 ②特性 (*は夢) ③タマゴグループ
みなさんも参考にしてみてください。



レジアイスミニ
①レジアイス
 HP 80 (155位) こうげき 50 (513位) ぼうぎょ 100 (86位)
 とくこう 100 (93位) とくぼう 200 (2位) すばやさ 50 (436位)
②クリアボディ / *アイスボディ
③みはっけん

特防が魅力。でんじほう!大爆発!

ユキノオーミニ
①ユキノオー
 HP 90 (107位) こうげき 92 (175位) ぼうぎょ 75 (247位)
 とくこう 92 (149位) とくぼう 85 (153位) すばやさ 60 (352位)
②ゆきふらし / *ぼうおん
③かいじゅう / しょくぶつ

霰パの起動役には欠かせない存在。弱点の多さがネック。

マニューラミニ
①マニューラ
 HP 70 (250位) こうげき 120 (51位) ぼうぎょ 65 (334位)
 とくこう 45 (492位) とくぼう 85 (153位) すばやさ 125 (13位)
②プレッシャー / *わるいてぐせ
③りくじょう

氷で一番の素早さ。ねこのてが鍵となる

グレイシアミニ
①グレイシア
 HP 65 (312位) こうげき 60 (436位) ぼうぎょ 110 (56位)
 とくこう 130 (15位) とくぼう 95 (99位) すばやさ 65 (308位)
②ゆきがくれ / *アイスボディ
③りくじょう

ブイズのお出ましだ。ゆきがくれ+かげぶんしん+バトン!

マンムーミニ
①マンムー
 HP 110 (28位) こうげき 130 (21位) ぼうぎょ 80 (203位)
 とくこう 70 (274位) とくぼう 60 (374位) すばやさ 80 (207位)
②どんかん / ゆきがくれ / *あついしぼう
③りくじょう

霰パの物理エース。ゆきがくれにより、突破はさらに困難に

ユキメノコミニ
①ユキメノコ
 HP 70 (250位) こうげき 80 (266位) ぼうぎょ 70 (276位)
 とくこう 80 (210位) とくぼう 70 (272位) すばやさ 110 (36位)
②ゆきがくれ / *のろわれボディ
③ようせい / こうぶつ

霰パのアイドル。グレイシアとライバル。

バイバニラミニ
①バイバニラ
 HP 71 (247位) こうげき 95 (150位) ぼうぎょ 85 (171位)
 とくこう 110 (58位) とくぼう 95 (99位) すばやさ 79 (236位)
②アイスボディ / *くだけるよろい
③こうぶつ

アイス。絶対零度ゲー

ツンベアーミニ
①ツンベアー
 HP 95 (84位) こうげき 110 (80位) ぼうぎょ 80 (203位)
 とくこう 70 (274位) とくぼう 80 (187位) すばやさ 50 (436位)
②ゆきがくれ / *すいすい
③りくじょう

きあいパンチ!アンコール!つららおとし!

フリージオミニ
①フリージオ
 HP 70 (250位) こうげき 50 (513位) ぼうぎょ 30 (635位)
 とくこう 95 (123位) とくぼう 135 (11位) すばやさ 105 (53位)
②ふゆう
③こうぶつ

素早さが高い。特防が高いので耐久型も

ロトム氷ミニ
①ロトム(フロスト)
 HP 50 (476位) こうげき 65 (386位) ぼうぎょ 107 (65位)
 とくこう 105 (73位) とくぼう 107 (52位) すばやさ 86 (167位)
②ふゆう
③ふていけい

氷・水タイプに強い。


ポケモン ヤナギ
私が一位になりますよ。ポケスぺで暗躍した私が。

ポケモン統一パ考察 コメント: 6 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

あすとろ

Author:あすとろ
凡人の凡人による日記にようこそ!

暇つぶし程度に見ていってください。

コメント返信はコメントされた記事で書きます。
気軽にコメントください。

今後の目標
全種類のポケモンを上手に扱う!
変態、マイナー、中堅、強、厨なんでも!

oweBQWvc

カテゴリ

雑談 (283)
ポケモンBW (149)
ポケモン・育成論 (51)
ポケモン色違い (4)
バトルビデオ (2)
ポケモン・ミニ情報 (1)
ゲーム (32)
ゲーム・64 (7)
DM (1)
AA集 (6)
キャラクターAA (1)
初音AA (1)
ねこAA (1)
戯言まとめ(トップ) (1)
戯言まとめ(巫女子) (1)
戯言まとめ(いーちゃん) (1)
戯言まとめ(哀川潤) (1)
戯言まとめ(姫ちゃん) (1)
戯言まとめ(その他、韻踏み) (1)
化物語名言 (2)
恋愛 (10)
トラックバック (118)
バトン (57)
対戦申し込み (1)
画像集 (11)
ポケモン統一パ考察 (6)
ポケモン・考察 (7)
ファミコンウォーズDS (5)
育成ポケモン紹介 (9)
絵本ーくよくよするな (6)
簡易テスト (1)
動画 (46)
1年のまとめ (2)
1年の始まり (3)
ニコニコ動画 (15)
ブロ友紹介 (1)
動画(他人) (7)
リアルタイム(日記) (1)
アニメソング 歌詞 (1)
ブロとも限定 (1)
育成論-No.3 フシギバナ (1)
育成論-No.6 リザードン (1)
育成論-No.9 カメックス (1)
育成論-No.12 バタフリー (1)
タイプ統一杯:氷 (1)
育成論ーNO.15 スピアー (1)
育成論‐No.18 ピジョット (1)
タイプ:ノーマル・飛行、考察 (1)
育成論‐No.20 ラッタ (1)
アマガミ (1)
雑学 (1)
ポケモンPT紹介 (2)
生きること (1)
育成論‐No.197 ブラッキー (1)
ゼルダの伝説 (0)
コピペーSS (1)
ツイートまとめ (0)
マンガでわかる心療内科 (3)
ポケモンBWーダブル (4)
ポケモンBW2 (23)
back_number (10)
音楽 (1)
どう森QRコード (9)
ポケモンXY (2)
ポケモンBW2ダブルレート (3)
ポケモンXY (9)
戦国無双4 (1)

ブログランキング

立ち寄った方は気楽に押してね。 せーの!

FC2Blog Ranking

ポチッとな。

アクセスランキング

おかげさまで

[ジャンルランキング]
日記
3921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
737位
アクセスランキングを見る>>

この結果だよ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ニコニコ動画ランキング

色合わせ

presented by とあるゲーマーの手抜日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

