ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

虫・飛行 まとめ

2011年04月30日 00:06

バタフリー
バタフリー
ふくがん (いろめがね)
HP 60 (365位) こうげき 45 (556位) ぼうぎょ 50 (469位)
とくこう 80 (210位) とくぼう 80 (187位) すばやさ 70 (263位)

ストライク
ストライク
むしのしらせ テクニシャン (ふくつのこころ)
HP 70 (250位) こうげき 110 (80位) ぼうぎょ 80 (203位)
とくこう 55 (410位) とくぼう 80 (187位) すばやさ 105 (53位)

レディアン
レディアン
むしのしらせ はやおき (てつのこぶし)
HP 55 (437位) こうげき 35 (608位) ぼうぎょ 50 (469位)
とくこう 55 (410位) とくぼう 110 (40位) すばやさ 85 (172位)

アゲハント
アゲハント
むしのしらせ (とうそうしん)
HP 60 (365位) こうげき 70 (348位) ぼうぎょ 50 (469位)
とくこう 90 (154位) とくぼう 50 (471位) すばやさ 65 (308位)

アメモース
アメモース
いかく (きんちょうかん)
HP 70 (250位) こうげき 60 (436位) ぼうぎょ 62 (377位)
とくこう 80 (210位) とくぼう 82 (184位) すばやさ 60 (352位)

テッカニン
テッカニン
かそく (すりぬけ)
HP 61 (362位) こうげき 90 (182位) ぼうぎょ 45 (527位)
とくこう 50 (449位) とくぼう 50 (471位) すばやさ 160 (2位)

ガーメイル
ガーメイル
むしのしらせ (いろめがね)
HP 70 (250位) こうげき 94 (171位) ぼうぎょ 50 (469位)
とくこう 94 (147位) とくぼう 50 (471位) すばやさ 66 (304位)

ビークイン
ビークイン
プレッシャー (きんちょうかん)
HP 70 (250位) こうげき 80 (266位) ぼうぎょ 102 (85位)
とくこう 80 (210位) とくぼう 102 (72位) すばやさ 40 (523位)

メガヤンマ
メガヤンマ ※訂正しました。
かそく いろめがね (おみとおし)
HP 86 (133位) こうげき 76 (306位) ぼうぎょ 86 (168位)
とくこう 116 (46位) とくぼう 56 (414位) すばやさ 95 (103位)


…w
ビークインを育ててみたいですね。
バタフリー・ストライク・レディアン・アメモース・テッカニン・メガヤンマは育成済み。

以前バトレボで虫・飛行統一パで挑戦済みw
結果?そんなの無視

ガーメイルも使えるかな?
このポケモン紹介は誰得なんでしょうか?w


ぽぷらさん使いのバタフリーで有名ですねw
ストライクは輝石で出番がさらに増えました。
レディアン?僕の相棒ですがなにか?
アゲハント?そんなもの知らん!
アメモースは、いかくがあるのでちょうのまい+バトンタッチが使いやすい。
テッカニンはハチマキフルアタで使ってます。
ガーメイル?ミノマダムしか育ててないんですけどw
ビークイン?厳選めんどい
メガヤンマは普通に強いから困る。

しかし、虫・飛行はこんなにいらない。
水・地面。水・飛行も、もういいよw



のほほん

か、かわいいーーー!!



青鬼

すみません。
やばい、これ通報されないかな。びっくりさせてすみません。
すみません、すみません。
このノリならいけると思って調子乗りました。
すみません、本当にすみません
↑すやすこすw

<今日の一言>
今日3匹ポケモン厳選+努力値振りしました。
3年生なのに何してんだ自分…

早くハガネール育てたい。
育て直したいポケモンが多すぎて困ります。

ポケモンBW コメント: 4 トラックバック: 0

グリーンといったら…ピジョットでしょ!

2011年04月29日 00:00

ピジョット
ピジョット 
ちどりあし するどいめ はとむね(夢)
HP 83 こうげき 80 ぼうぎょ 75 とくこう 70 とくぼう 70 すばやさ 91

一見、何の特徴もないポケモン。
しかし、何故かとても愛嬌があります…やっぱりかっこいいです。

育成案
後続サポート(実際育てた型)
ちどりあし しんちょう HD252 じゅうでんち
からげんき とんぼがえり おいかぜ フェザーダンス

意外と電気の技でも受けれます。おいかぜ+じゅうでんち+からげんきで突破!
からげんきは地味に使えます。結構状態異常にされやすいポケモンです。何故?

フェザーダンスは、はねやすめ、オウムがえしでもいいです。
ブレイブバードもいいんですが、せっかくの耐久型なので却下。

まあ、ただじゅうでんちを使いたかっただけ…

あと、もう一つの型として
特攻振り・ねっぷう、ぼうふう
とかが挙げられますが、そっちの型ももちろん強いんですが
ピジョットの耐久が…本当にもろくなります。それに、

ドンカラスですればいいじゃん!!
ヨルノゾクですればいいじゃん!!!
カイリューですればいいじゃん!!!!
チルタリスですればいいじゃん!!!!!

などと、言われそうなのでやめときます。


他にもいろいろ育てたのですが、フレンドバトルするまで内緒にしておきます。
へっへ


最後に、前に紹介した花物語の名言をもういちど

「好きな奴がお前のことを好きになってくれるとは限らないのと同様―
 嫌いな奴がお前のことを嫌いになってくれるとは限らないんだよ。
  そして、嫌われてくれるとさえ限らないんだ」


う~ん、深い。
嫌われることも、結局相手次第なんですよね。
嫌われようと思っても、できない…

つまり人間関係なんて気にしなくていいってことなんでしょうか?
…たぶん違います。

誰か教えて><

あと、昨日捕まえたコジョンドが神個体でした!
H11~12 A8~9 B21~22 C31 D31 S31
なんと3Vでした!

これで性格がれいせいじゃなかったら採用したのに…


<今日の一言>
今日ブロ友のへちゃむくれねこさんとバトルしました。

結果は1勝3敗。
う~ん、あまりさえなかったです。

フワライドの夢特性前にもあたったんですが、忘れてました。
悔しいのう、悔しいのう。

一戦、戦法が上手くいった試合↓
65-35133-37749

ゾロアークが風船持ってるとはさすがに思わなかったかな?
そのためだけに、メンバー組んだようなもんですw

ポケモン・育成論 コメント: 4 トラックバック: 0

よく使ってる言葉。使い方・意味知ってますか?

2011年04月28日 00:00

最近知った言葉
「(ry」

ryとは略(ryaku)の頭2文字からきたもので、「以下省略」「以下略」を意味する。掲示板サイト2ちゃんねるから生まれた言葉で、ブログ、SNS、携帯を含むメールなどネット内で普及。前にパーレン(丸括弧)の括弧開きを付けた(ryの形での使用が一般的である。(ryは文字でのやりとりの際の略表記であり、KYを筆頭とした若者が会話で用いるアルファベット略語とは異なる。

うん、意味や用法は知ってたけど、ryが省略の意味だなんて知りませんでした(え?


「ディする」

ディスるとは英語で「不~・非~」といった否定形にする接尾辞“dis”に動詞化する接尾辞「る」つけたもの(無礼・軽蔑という意味のdisrespectからきたという説もある)で、Hip-Hopで相手を貶す(けなす)行為をいう(Hip-Hopの本場アメリカではむしろディスることから生まれた音楽性という見方もある)。ヒップホップシーンではもちろん嫌いな相手を攻撃するためにもディスるが、自身の実力を見せ付けるためにディスったり、ディスり返したりすることもある。こうしたやりとりはエミネム主演の映画「8mile」に見ることが出来る。

てめ~ゴローニャさんディすってんじゃねーぞ!
で有名ですねw


「ピンキリ」

ピンキリとは古く江戸時代から使われる俗語『ピンからキリまで』を略したものである。『ピン』はサイコロやカルタにおける「一」を意味し、『キリ』はカルタの12枚目である「最終」を意味する。『ピンからキリまで』は「最小から最大まで」「最低から最高まで」「最悪から最良まで」といったように「最小値から最大値まで様々」という意味(下記使用例参照)で使われる。
こうして江戸時代から使われた『ピンからキリまで』は昭和後期に入りピンキリと略して使われるようになるとともに、単に「いろいろ」「様々」といった意味でも使われるようになる。


「鉄板」

鉄板は「硬い」ことから、「堅い」にかけ、ギャンブルや芸人の世界で「間違いない」「確実な」といった意味で使われる。特にお笑いの世界では確実にうけるネタ・ギャグ(主に大御所芸人の定番ギャグ)を『鉄板ギャグ』という。また、これを略して鉄板ともいう(例えば、ビートたけしの定番ギャグであれば「たけしの鉄板」という)。
※鉄板はギャンブラー(主に競輪競馬、ボート)の間で、昭和時代(中後期)には既に使われていた言葉ですが、お笑い芸人を通じて一般(主に若者)にも広く浸透した言葉ということで、芸人から広まった年、2006年の俗語と設定しています。

厨ポケもある意味鉄板w


みんなよく使ってる、見るんですが、ちゃんと意味をしって使ってますか?

<今日の一言>
漢字検定もうけることにしました!
前、2級落ちたんで、安全に準2級を受けます。
普通順序逆だろ!ってね。

ふと思う。
このブログのコメントが少ないのは、毎日記事を更新してるからじゃないのかなって。
それじゃあ、見る人もみれねーよ!一日たったら、コメントし辛いよみたいなっ?

でも、一日一記事をモットーとしているので、そこは譲れませんw
凡人より暇人の方が名前あってるかもしれないw

雑談 コメント: 2 トラックバック: 0

☆ブロ友様紹介☆

2011年04月27日 00:00

10人ときりがいいので、ブロ友様たちを紹介させていただきます。

まず、
天女‶羅羽さん
好きなのだから仕方ない。← 
http://1855666.blog65.fc2.com/

初めてのブロ友です、コミュニティで知り合ったのがきっかけです。
妹みたいな存在です。年齢的にも
イメージは、戯言シリーズの玖渚友。つまり藍色。
つまらない冗談にも対応してくれますw
天女さんとブロ友になってからいろいろ自信がついたので、恩人といってもいいくらいw


しゃろんさん
二回掛ケΦ’s
http://nosikirby.blog102.fc2.com/

2人目?この付近から順番はうろおぼえです。
この方もコミュニティで知りあった、と思ってたら違いました。
う~ん、いつのまにかブロ友になってましたw
ムウマがとても好きな方です>< 
ムウマかわいいよムウマ!
イメージはピンク  カービィから


CHUNEGONさん
CHUNEGON
http://redrumi.blog120.fc2.com/

この方もコミュで知りあいました。
パソコンを通じてポケモンで対戦したのはこの方が初めてです。
ポケモン仲間。 結果2戦2勝 
イメージはブラック   トレーナーの名前から


むっさんさん(むっくんさん)
二重世界の旅人
http://mmm0926.blog68.fc2.com/

AB型集まれ!!というコミュで知りあいました。
同じAB型同士意気投合して、仲よくなったわけです。
2重人格(設定)なので、見ていて面白いです。コメントありがとうね!
イメージはグレー     どっちかわからないでしょ


シャルさん
✝シャル✝
http://sharumon.blog59.fc2.com/

ちょうど、シャルさんがブログ始めたときに、知りあいました。
初めてのコメントをさせていただき、それからブロ友に。
ポケモン仲間。 2勝3敗
イメージは青色。    テンプレートを見て。


~おにく~さん
ポケモン飯店(大盛り)
http://niku294.blog62.fc2.com/

なんだろうね、訪問者履歴で飛んだら、おっ!ポケモンの記事書いてる!
コメントしたら、仲良くなったみたいなっ?
ポケモン仲間。 対戦はまだしておりません
イメージは赤色       背景を見て。おにくの血


まろnさん
爻RED BEAT爻
http://lxmeiaxl.blog93.fc2.com/

たくあん。
ふざけたノリでも乗ってくれる優しいお方。好きです(え?
毎回拍手・コメをしていってくれます。おかえしに僕もコメさせてもらってます。
これが、ギブアンドテイクってやつかーーーー!!
イメージは黄色  REDなのにね、たくあんのイメージでw紬です。


ツバカエさん
つばかえ の ぺーじ
http://tokimeguss.blog60.fc2.com/

一度訪問しただけでブロ友申請をしてくれました。
その積極性は尊敬してます。ブロ友の数がパないです。
ブログを一時休止していましたが、そろそろ再開します。
イメージは紅   情熱的、前のプロフィールの画像が紅でしたので。


へちゃむくれねこさん
ポケ廃人の気ままなブログ
http://hetyamukure576.blog60.fc2.com/

コミュで知りあいました。悪のポケモンが好きみたいで。
交換したり、対戦したりいろいろです。一番対戦したと思います
ポケモン仲間 8勝8敗 
イメージは黒   悪が好きというわけで。


てばさきさん
不定形と共に歩んだり
http://tebateba47.blog79.fc2.com/

一番最近友達になりました。コミュでね。
ふていけい・変態型が好きだということで意気投合。
ポケモン仲間 今週バトルする予定
イメージは紫   紫色のポケモンが多いかな。



あまり、上手く説明できないですねw
皆さん申し訳ないですw

まあ、詳しくはブログを実際訪問してみてください
みんな優しいですから、僕とブロ友になってるくらいだしw

これからもよろしくね!!

ポケモンの育成論書くとか言ってたけど、フレンドバトルまで内緒にしたいと思います。
フレンドバトル終わったら一気に書く予定。つまり月曜

<今日の一言>
やっぱり何もないやw
とりあえず、
まじめなやつが損する世の中にはしたくないね!

え?何を言ってるのかって?自分でもわからん!

求人票とかみてて、なんか不安になってきました。
残りの人生同じ仕事するのか…

雑談 コメント: 4 トラックバック: 0

花物語 名言だな~

2011年04月26日 00:00

ゲームにはたいていイージー・ノーマル・ハードがある。
よく、ハードだからクリアできないと人は言う。

しかし、クリアできるからこそ、ハードというものがあり、
クリアできないなら、そもそもハードというものは存在しない。

ただ、努力をしていないだけだ。

はい、自分の変な語りは気にしないでください。
全く意味がわからないと思うので。自分でもあまりわかってませんw

昨日、花物語を読んでいたら急になんか書きたくなったw


気に入った言葉↓
※ネタバレ注意。まだ読んでいない方は読まない方がいいかも


「好きな奴がお前のことを好きになってくれるとは限らないのと同様―
 嫌いな奴がお前のことを嫌いになってくれるとは限らないんだよ。
  そして、嫌われてくれるとさえ限らないんだ」




「漫画とかのキャラクターじゃねえんだぜ。
嫌なだけの人間はいない、悪いだけの人間はいない。
  どの方向から見ても同じ性格の奴はいないし、どの時点でも同じ性格の奴もいない。
  お前は走るのが得意なようだが、しかし常に走りはしないだろう?
  歩きもすれば、寝もするだろう。同じことだ。
  俺は金が大好きだが、その金を使いもする」




「僕は授業を受けながら、こんなことを考えていた。今突然、この教室に宇宙人がやってきて、
 クラスのみんなを酷い目に遭わそうとしたとき、僕は一体どうするべきなのか、と」
「………」
「イメージの中の僕は、迷うことなくその宇宙人をやっつけるわけだ――もうなんか、
 筋肉バスターみたいな必殺技を使って、コテンパンのギッタギタンにやっつけちゃうわけだ」
「……まあ、こういう妄想って、多かれ少なかれ、男子はみんな考えているものらしいんだけど、
 神原、女子のお前はどうだった?小学校のとき、授業中、一体何を考えていた?」
「何をって……、いやまあ」
「……まあ、全くなかったといえば、嘘になってしまうかもな」
「そうか」
「まあなあ―僕は小学校を卒業して、その後、『みんな結構そんなことを考えてたんだ』
 ってことを知って、自分の『特別じゃなさ』に恥じ入ったり、一方で安心したりもしたんだけどさ
 ―何より感じたのは、心強さだった」
「心強さ?」
「そう」


「あの教室には、クラスメイトを守ろうという気持ちを持った生徒がたくさんいた――
 それがわかったとき、世界はまだまだ大丈夫だって思ったんだよ。
 ヒーローになりたいと思う奴がそんなにいるなら――きっと世界は平和になるって」




「お前は盗むことはできるが、奪うことはしない」



「――なあ、沼地。お前、『やらずに後悔するよりやって後悔する方がいい』
 という言葉について、どう思う?」
「負け犬の遠吠えだ」
「やらずに後悔した方がいいに決まっている」
「そうだな。私もそう思う。やって後悔する方がいいなんてことをいうのは、
 『やってしまった後悔』の味を知らない、無責任な第3者の台詞だ」

「だけど――一番いいのは、やって後悔しないことだ」




「神原。今回お前がしたことを知れば、きっといろんな奴がいろんなことを言うだろう。  
 お前のしたことを正しいという奴もいれば、お前のしたことを間違っているという奴もいる。
 だけど、そういうことじゃないんだ。誰が何と言おうと、お前は気にしなくていい。
 だって、お前は正しいことをしたわけでも、間違ったことをしたわけでもないんだから」

「お前は青春をしたんだ」



はい、もっとたくさん深いと思った言葉があるのですが、記録してないので。
皆さんも面白いと思ったら買ってみてね!

ちなみに、
私→神原 駿河(かんばる するが)花物語の主人公 百合・BL好き
僕→阿良々木 暦 (あららぎ こよみ)~物語の主人公 
スカートがめくれただけで興奮する変態
俺→貝木 泥舟 (かいき でいしゅう)詐欺師 名前の読み方あってるか不安
沼地→花物語の主要人物。 初登場なのでフルネームは避けときます


化物語名言 コメント: 0 トラックバック: 0

トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」

2011年04月25日 20:04

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「良く使う顔文字、好きな顔文字」です。携帯電話にもデフォルトで搭載されているようないわゆる普通の顔文字から、特殊な文字を駆使した変わった顔文字まで……日々あらたな顔文字が生み出されていくわけですがあなたが良く使う顔文字や、あんまり使わなくてもお気に入りの顔文字って�...
トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」



はて(´・ω・)
よくわかりませんな(´・ω・)

僕がよくどんな顔文字を使ってるか皆さん教えてください!
お願いします(´・ω・)
なんだろね?

よく使う顔文字か~。自分では到底わからないですな
(´・ω・)ハテ?


<今日の一言>
下の記事に付けたしたので、それをみていただければ。

ものすごくスマブラがしたい気分。
自分してもいいよ~。って方がいればコメントください><
WiFiができる方ですが、もちろん。
自分の愛用、主にキャプテンファルコン

トラックバック コメント: 2 トラックバック: 0

くぎゅー!!!

2011年04月25日 00:00

…!?


アスタロッテのおもちゃ―天使のCLOVER


戦場のヴァルキュリア―明日へのキズナ


ダンスインザヴァンパイアバンド―フレンズ

始まり少し似てません?

まあ、よくわからん。
とりあえず、アスタロッテがかわいいのはわかった。

キャラクターもかわいいですよね、全体的に。

青春男と電波女はYoutubeで2話見たんですが、思ったより声高いねw
安定のシャフトでした。
まさしくシャフ度。

まりあホリックはなぜテレビ東京になったのか…
杉田さんがOP歌ってるんですね、ビックリ!

<今日の一言>
前書いた講座の話。第2希望になりました。
男子が1人しかいなかったそうで。

明後日、ポケモンの記事書こうかな。
明日の記事はもう書き終わりました。

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

ポケモンブラッククリア!!

2011年04月24日 11:01

昨日12時くらいまでブラックをプレイしました。疲れた…
とにかくこれで、目的は終了。

殿堂入り
図鑑135匹 プレイ時間15:37
メンバー(Lvは殿堂入りのときのLv)
レシラム
レシラムLv50
紹介する必要もない。経験値を振らないために死んでもらいました。

デスカーン
デスカーンLv37
ゴツゴツメット のろい パワーシェア シャドーボール おにび
野生。壁として優秀でしたw

ダゲキ
ダゲキ(あおいこ)Lv49
ピントレンズ じならし にどげり インファイト かいりき
にどげりの2発目の急所率は異常。90%くらい急所でした。

スワンナ
スワンナ(しろいこ)Lv50
がくしゅうそうち ブレイブバード ねっとう そらをとぶ フェザーダンス
意外と使える。なにげに初めて育てた。もろいのが弱点

ヒヒダルマ
ヒヒダルマ(あかいこ)Lv51
しあわせタマゴ ほのおのパンチ ばかぢから フレアドライブ じならし
厨ポケといってもいいくらい強い。なにげに初めて育てた。

ジャローダ
ジャローダ(みどりのこ)Lv52
きせきのたね やどりぎのたね ギガドレイン リーフブレード とぐろをまく
とぐろをまく強すぎ。ごり押しするなら一番。

ニックネームをつけてない奴はどうでもいいってことで。
~のこ。ってニックネームは結構気にいってます。

全員野生なので、個体値・性格はボロボロですw
最初のポケモンはポカブの方がいいです。いろいろと。

011.jpg
6賢者+主人公対ジムリーダー
主人公なにしてんの?
11時ピッタリです。非常に疲れています。

010.jpg
天使と記念撮影。Nの城にて。
なぜ、でてきたのでしょう?妖精グループを使ってきそうです。
マイナ-チェンジで対戦できたりするのでしょうか?

012.jpg
女エリートトレーナー。
そのポーズ挑発してるのかい?
013.jpg
OL。
ボールを拾うしぐさ…
014.jpg
女プラズマ団。
よく銀河団と間違えそうになります。

後半の写真3枚の意味は、プロフィールを見ていただければ分かります。
皆共通しているものがあるので。

追記で、ジムリーダー総集。

<今日の一言>
今日もへちゃむくれねこさんと勝負しました。
結果は2勝2敗。まあ結果より中身です。
とりあえず、ノコッチ様をだせてよかった。

詳しい内容は後日に。

緊張して15分前には部屋に入ってたぜ。
違うDSでマッギョさんで努力値稼ぎしながらな!

へちゃむくれねこさん対戦ありがとうございました!
地味に、全部の対戦合わせると、8勝8敗になるのかな?

続きを読む >

ポケモンBW コメント: 2 トラックバック: 0

検定

2011年04月24日 00:00

6月19日に、危険物処理検定
6月26日に、全商簿記検定2級、1級
7月3日に、ワープロ検定2級
7月10日に、ITパスポート

はい、お先真っ暗です。
1・2年のときに取るべきでしたね。4週続けて検定とか体力持ちませんよw

まあ、そんなこと関係なくポケモンをしてるふざけた野郎のアストロスです。

たぶん、取れるのは、全商簿記2級・ワープロ検定2級くらいです。
危険物は噂によると難しいらしい…
ITパスポートは去年4月に受けたんですが無理でした。

しかし、去年の最後に、情報処理検定1級を取ったので、情報系の知識は身に付いたと思います。
2年生で情報系めっちゃ勉強したしね。

ワープロ1級は取れないですね。10分間で750文字打てないもん…
いまだにブラインドタッチできないw

雑談 コメント: 2 トラックバック: 0

なんとなく、なんと泣く。

2011年04月23日 00:00

いや~疲れたね?何に?人生に。

愚痴ってもいいかな?少しだけだけど。

あまり人に愚痴るの好きじゃないので見たい方は追記でどうぞ。

魔まマの最終話取り忘れました\(^o^)/


ふと思ったんですが、僕の兄が僕より年下の女性と結婚したら、
僕はそのひとから見て、弟?それともお兄様?

教えて、頭いい人。

ポケモンのブラック、土日中にクリアできるように頑張ります。タブンネ

いや~それにしても今回のポケモンはレベル上げ簡単ですよね。
努力値振った後は、四天王でレベル44付近までいき、
その後は、ビッグスタジアム・リトルコートで微調整できるしね。

ホワイトで厳選中のポケモン↓
写真アーマルド

あと、ついでに風景を撮ったんで載せときます
風景4月23日1

風景4月23日2

5時35分追記:7つ目のバッジゲットだぜ!

続きを読む >

雑談 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

あすとろ

Author:あすとろ
凡人の凡人による日記にようこそ!

暇つぶし程度に見ていってください。

コメント返信はコメントされた記事で書きます。
気軽にコメントください。

今後の目標
全種類のポケモンを上手に扱う!
変態、マイナー、中堅、強、厨なんでも!

oweBQWvc

カテゴリ

雑談 (283)
ポケモンBW (149)
ポケモン・育成論 (51)
ポケモン色違い (4)
バトルビデオ (2)
ポケモン・ミニ情報 (1)
ゲーム (32)
ゲーム・64 (7)
DM (1)
AA集 (6)
キャラクターAA (1)
初音AA (1)
ねこAA (1)
戯言まとめ(トップ) (1)
戯言まとめ(巫女子) (1)
戯言まとめ(いーちゃん) (1)
戯言まとめ(哀川潤) (1)
戯言まとめ(姫ちゃん) (1)
戯言まとめ(その他、韻踏み) (1)
化物語名言 (2)
恋愛 (10)
トラックバック (118)
バトン (57)
対戦申し込み (1)
画像集 (11)
ポケモン統一パ考察 (6)
ポケモン・考察 (7)
ファミコンウォーズDS (5)
育成ポケモン紹介 (9)
絵本ーくよくよするな (6)
簡易テスト (1)
動画 (46)
1年のまとめ (2)
1年の始まり (3)
ニコニコ動画 (15)
ブロ友紹介 (1)
動画(他人) (7)
リアルタイム(日記) (1)
アニメソング 歌詞 (1)
ブロとも限定 (1)
育成論-No.3 フシギバナ (1)
育成論-No.6 リザードン (1)
育成論-No.9 カメックス (1)
育成論-No.12 バタフリー (1)
タイプ統一杯:氷 (1)
育成論ーNO.15 スピアー (1)
育成論‐No.18 ピジョット (1)
タイプ:ノーマル・飛行、考察 (1)
育成論‐No.20 ラッタ (1)
アマガミ (1)
雑学 (1)
ポケモンPT紹介 (2)
生きること (1)
育成論‐No.197 ブラッキー (1)
ゼルダの伝説 (0)
コピペーSS (1)
ツイートまとめ (0)
マンガでわかる心療内科 (3)
ポケモンBWーダブル (4)
ポケモンBW2 (23)
back_number (10)
音楽 (1)
どう森QRコード (9)
ポケモンXY (2)
ポケモンBW2ダブルレート (3)
ポケモンXY (9)
戦国無双4 (1)

ブログランキング

立ち寄った方は気楽に押してね。 せーの!

FC2Blog Ranking

ポチッとな。

アクセスランキング

おかげさまで

[ジャンルランキング]
日記
4806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
914位
アクセスランキングを見る>>

この結果だよ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ニコニコ動画ランキング

色合わせ

presented by とあるゲーマーの手抜日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

