ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

卒業式

2011年02月28日 14:12

今日は卒業式でした。
先生が泣いてたからもらい泣きしそうになったw

なぜ、恋愛カテゴリなのか…
もちろん好きな先輩が卒業するのが悲しい…

では、残念ながらありません。

今日の朝好きな人と2人きりになるチャンスがあったのです!

友達を探すふりをして、彼女のいる教室に入りました。(彼女と言っても代名詞だよ)
教室を見渡す→彼女と目が合う。

自分「おはよう」

彼女「…おはよう」

そこで、二人きりだから気まずくなって教室出ちゃいました。
彼女勉強してるし、悪いかな~て思って(本当にチキンな野郎です)

しかし、ここで諦めるわけにはいかないと思い、再度突入!!

自分「去年は変なメールしてすみません!」

彼女「えっ?別にいいよ」

…えっ?じゃあ、僕が勝手に勘違いしただけ…
でも、それならそうと、メアド変更お知らせメールくれたらいいのに…(心の声)

そして、また気まずくなったので、自分の教室に戻りましたw
もし、誰かに見られて誤解されたたら彼女に悪いしね。

はあ…本当はメアド聞きかったんだけどな。
好きな人から卒業しろってことなのかな。

以上!! なにも面白くない話でしたw


恋愛 コメント: 0 トラックバック: 0

オウガバトル64

2011年02月27日 17:19

皆さんはオウガバトル64をプレイしたことがありますかね?
僕は3周位しましたw 長い長いw

最初は何も知らなかったので、カオス寄りでした。
が、カオスフレームの存在に気づき、2周目をプレイしました。
が、結局また、カオス寄りにw 今度こそと3周目!

ついでに、ドラグーン・エンジェルナイトも揃えようかと考えていました。
よし、揃ったぞ!と思ったら、√間違えた!!

結局ハッピーエンドはいまだに見ておりませんw
BGMもすごくいいし、自分でパーティーが組める・いろんなキャラがあるのは
いいですよね!!

主人公の周りを、パラディンやブラックナイトとかで囲んでみたりとか。
後ろにドラゴン2匹を配置したりとか、いろいろ楽しめます!
ケツアルコアトルとか強いよ。

仲間は一周しただけじゃ全員とは会えないんですよね。
年齢を99歳にしてみたりと、仲間を全員疎遠にしてみたりと、
実に奥深い…

以上、オウガバトルについての感想でしたw

ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

こいばな!

2011年02月26日 18:44

皆さんは恋愛してますか?

僕はしています///

片想いだけど…
君に届けみたいな純情なね。
唯一違うのは、相手が自分を好きではないことかなw推測だけど

高校生活やり直して、恋愛したいとかいう人もいるけど、
所詮自分は変わらないんだから、何も変わらないし、虚しいだけかもね。

好きな人はいるんだけど、付き合ってからの生活が想像できないなw
片想いのままの方が楽しいのかも、なんて思ったりします。

でも、やっぱり両想いの方がいいよね。うん。

どこかで、こんな恋愛の言葉を見つけました。
「男は名前を付けて保存、女は上書き保存」
なるほど、確かにそうだな~と思いました。

だからなんだよっ!と思うかもしれませんが、自分も何を話してるのやらw

今の僕にはポケモンが恋人だよ!!
前回ダブルで、ベロベルトを使ってましたがエテボースに変更。
テクニシャン ようき AS252 おうじゃのしるし
ねこだまし なげつける どろぼう とんぼがえり

です。雨ルンパッパと似ている型です。

恋愛 コメント: 0 トラックバック: 0

ダブルバトル!

2011年02月25日 20:13

新耐久ウインディで、シングルしていて、結果がよくありませんでした。
そこで、ふと(あれっ?ダブルの方が向いてるんじゃね?)
と思ったので、ダブルを昨日から始めました。

☆パーティー紹介☆
ウインディ 
いかく ずぶとい HD252 ゴツゴツメット
しんそく だいもんじ あさのひざし バークアウト

ロトム(冷蔵庫)
ふゆう おくびょう CS252 こだわりスカーフ
ふぶき かみなり めざめるパワー(地面) ボルトチェンジ

アーケオス
よわき ようき AS252 飛行のジュエル
いわなだれ じしん アクロバット とんぼがえり

トリトドン
よびみず れいせい HC252 せんせいのつめ
ふぶき だくりゅう ミラーコート カウンター

ベロベルト 
マイペース ゆうかん HA252 ノーマルジュエル
からげんき パワーウィップ じしん だいばくはつ

オーベム
テレパシー おだやか HB252? オボンのみ
シンプルビーム サイコキネシス 10万ボルト トリックルーム

という、ほとんどがシングル用のポケモンですw
オーベムのシンプルビームは地味に便利wこれマジで。

でも、ダブルは催眠・切断がかなり多いです(*_*)
直に、技を修正していこうと思います。
ただいま、12戦8勝中くらい。

ポケモンBW コメント: 0 トラックバック: 0

ざつだん!3

2011年02月23日 19:51

妹がいない隙に素早く更新。

とうとう3猿・ウインディを育て終わったんで、ランダムをしています。
猿パでちょっとしてました。
エテボース・オコリザル・ゴウカザル・ヤナッキー・バオッキー・ヒヤッキーでね。

ゴウカザルのタイプがかぶるので、今ブーピッグを育て中です。
みんな、1タイプ。3猿はみんなジュエル持ちという統一!!


ポケモンの話は終わりとして、
昨日好きな人と話せたよ!!
ただの、業務連絡だけどねw

僕「今日部活あるよ」(一緒の部活)

相手「あっ、今日は行かないわ」

僕「……(絵文字のしょぼーんみたいな顔)」

相手「……」

以上! まあ、そんなものかねw

これでも、話しかけるのに勇気がいるんだからね!!
はあ…

ちゃんと、毎日占い見てますよ。携帯で、相性運とかね///
普段は全然信じないのにねw ついつい頼ってみたくなる、みたいな。

では、時間がないので、これでノシ

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

バークアウトウインディ!育成論

2011年02月22日 19:52

配信のゾロアークがバークアウトを覚えているので、ドーブルのスケッチをし、
ガーディに遺伝させました(技マシンで覚える技は遺伝できます)

新耐久ウインディ!
ずぶとい HB252 ゴツゴツメット
にほんばれ だいもんじ バークアウト あさのひざし

おにびでもいいのですが火力不足・挑発がこわいため、入れませんでした。
代わりに、にほんばれ・だいもんじで火力を補いました。
あさのひざしの効果も強くなるし、後続にもつながるからね。

実況者がこの型を作るまでに紹介したかったw
これから、陸上グループのポケモンにどんどん遺伝させていきたいと思います。

ヤナッキーも今育て中。

ポケモン・育成論 コメント: 0 トラックバック: 0

孵化作業…

2011年02月20日 13:56

今日はずっと孵化作業かもw

3猿も育てたいし、ラプラスもね。
ラプラスは、前の強化版と竜舞型の2匹育てるつもりです。

ヒヤップをGTSでゲットしたので、後はメスを産むだけw
ちなみにバオッキー以外は2匹とも両刀にするつもりです。
あくび・ハイドロポンプ・リーフストーム・わるだくみとか
遺伝は大変だけど、ドーブルさんに任せるしかないです。

育て終わったら型を紹介したいと思います。
その前にオノノクスを育成しないとね、疲れるw

では、またノシ

ポケモンBW コメント: 0 トラックバック: 0

ざつだん!2

2011年02月19日 12:18

DSライトが本格的に壊れ始めました…
上画面は前から外れかけてたんですが、とうとう画像まで…
しゅうご7 003

全体的に青いですw
ゲームはちゃんと起動するから大丈夫かな。たぶん。

3DS発売まで待つべきか、待たないべきか、迷うね!

トップの設定がわからなかったんですが、よく思えば、
未来の日付で記事書けば、ずっと固定されるのか!!
でも、いざ書くとなると何も思いつかないw

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

ざつだん!

2011年02月18日 19:45

最近ランキングの調子がいいです(>_<)
でも、コメント・拍手がないのは残念。

お兄ちゃんのことなんか(ry
の影響で、黒パンストフェチが増える予感w
でも、時代の先駆者は僕なんだからね!と僕は僕はくだらない意地をはってみたり~。

委員長かわいいよ委員長。
知らない声優さんだけど、キャラと合ってる感じがします。
メリーもあまり知らない声優さんだけど、かわいいですね。

ところで、今カウンター型オノノクスを育てようかと考えてるんですが、
やっぱり、ハバンのみが欲しいな。そしたら対ドラゴンにもなるんだけどね~

土日をかけて、バオップ・オノノクスを育てるつもりであります。
ではノシ

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

ランダム戦記1

2011年02月17日 19:41

今日は特になんも無いなw
寝違えて首がものすごく痛いくらいです、ゲロまじで。

今日はランダムでいい読み合いが出来たので、バトルビデオに保存しました。

自分 エテボース マンタイン シャンデラ
相手 コジョンド ブルンゲル シャンデラ

両方シャンデラがスカーフでした。僕は見せただけで終わったけど。
見てみたいという方がいれば、ビデオの番号を載せたいと思います。

両方、結構ポケモン似てるねwねこだまし、耐久、シャンデラとか。
サンドパンを手持ちに入れてるんだけど、出番ないですw対砂嵐パですかね。

技構成は
ストーンエッジ すなじごく カウンター どくづき
です。いじっぱりHS振りです。素早さは意外と高いです。

ポケモンBW コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

あすとろ

Author:あすとろ
凡人の凡人による日記にようこそ!

暇つぶし程度に見ていってください。

コメント返信はコメントされた記事で書きます。
気軽にコメントください。

今後の目標
全種類のポケモンを上手に扱う!
変態、マイナー、中堅、強、厨なんでも!

oweBQWvc

カテゴリ

雑談 (283)
ポケモンBW (149)
ポケモン・育成論 (51)
ポケモン色違い (4)
バトルビデオ (2)
ポケモン・ミニ情報 (1)
ゲーム (32)
ゲーム・64 (7)
DM (1)
AA集 (6)
キャラクターAA (1)
初音AA (1)
ねこAA (1)
戯言まとめ(トップ) (1)
戯言まとめ(巫女子) (1)
戯言まとめ(いーちゃん) (1)
戯言まとめ(哀川潤) (1)
戯言まとめ(姫ちゃん) (1)
戯言まとめ(その他、韻踏み) (1)
化物語名言 (2)
恋愛 (10)
トラックバック (118)
バトン (57)
対戦申し込み (1)
画像集 (11)
ポケモン統一パ考察 (6)
ポケモン・考察 (7)
ファミコンウォーズDS (5)
育成ポケモン紹介 (9)
絵本ーくよくよするな (6)
簡易テスト (1)
動画 (46)
1年のまとめ (2)
1年の始まり (3)
ニコニコ動画 (15)
ブロ友紹介 (1)
動画(他人) (7)
リアルタイム(日記) (1)
アニメソング 歌詞 (1)
ブロとも限定 (1)
育成論-No.3 フシギバナ (1)
育成論-No.6 リザードン (1)
育成論-No.9 カメックス (1)
育成論-No.12 バタフリー (1)
タイプ統一杯:氷 (1)
育成論ーNO.15 スピアー (1)
育成論‐No.18 ピジョット (1)
タイプ:ノーマル・飛行、考察 (1)
育成論‐No.20 ラッタ (1)
アマガミ (1)
雑学 (1)
ポケモンPT紹介 (2)
生きること (1)
育成論‐No.197 ブラッキー (1)
ゼルダの伝説 (0)
コピペーSS (1)
ツイートまとめ (0)
マンガでわかる心療内科 (3)
ポケモンBWーダブル (4)
ポケモンBW2 (23)
back_number (10)
音楽 (1)
どう森QRコード (9)
ポケモンXY (2)
ポケモンBW2ダブルレート (3)
ポケモンXY (9)
戦国無双4 (1)

ブログランキング

立ち寄った方は気楽に押してね。 せーの!

FC2Blog Ranking

ポチッとな。

アクセスランキング

おかげさまで

[ジャンルランキング]
日記
7393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1440位
アクセスランキングを見る>>

この結果だよ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ニコニコ動画ランキング

色合わせ

presented by とあるゲーマーの手抜日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

