ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ポケモン:ダブルレートはじめました

2013年01月03日 00:00

タイトルの通りダブルレートはじめました。

といっても、ダブルはずっと前から手をつけていたのですが、
だいすきクラブに入ってなかったのでレートにもぐることはありませんでした。
(最初入ってたけどカセットもろもろの事情で再度登録するはめに)


PTのコンセプトは

オリジナル


まあ、よくある雨パを独自に改変したものです。

・・・みんなそうなんですけどね!!!
ただ雨パにオリジナルをつけくわえただけなんですけどね(震え声)


すべてのPTに対応できるのがやはり天候パということで、

→晴れ
もし晴れにされても、水>炎の有利さ

→砂
もし砂嵐にされても、水>岩・地面・鋼の有利さ

→あられ
もし霰にされても、相手に対して有効打がない

まあ、以上の点で雨パですよね。

そして、雨パミラーのさいの雨パキラーのキラーも搭載(普通)


まだまだ改善点はみつかると思いますが、
とりあえずレート1600いければいいなと思います



ポケモンBWーダブル コメント: 0 トラックバック: 0

ミリンさんの大会終了&PT晒し

2012年07月29日 00:00

カビゴンピッピサザンドラ
モロバレルブルンゲルヤミラミ


はい、見事に一回戦負けしました。

ミリンさんのBL朗読もなくなって残念です

僕は、一回戦負けしたら中学生のとき書いたラブレター晒すwwww
とか言ってたけどあまりに反応がないのでやめましたわwwww




PT紹介

カビゴン(ふとりぎみ)
あついしぼう なまいき BD252 カゴのみ
のしかかり いわなだれ はらだいこ ねむる

本当はオボンのほうがいいんだけどHPが奇数だったのでねむるにしました
今回のPTの軸の予定でした


ピッピ(ピピッピ)
フレンドガード のんき HB252 しんかのきせき
このゆびとまれ アンコール リフレクター ひかりのかべ

なぜ、ピクシーはフレンドガードじゃないんだ!
ちょうはつで乙型。
カビゴンとあわせて、PWTでは大活躍でした


サザンドラ(イケボで有名なスーパー実況者ねこくん産)
ふゆう ひかえめ CS252 ラムのみ
りゅうせいぐん だいちのちから あくのはどう ねっぷう

今回のために、あくのはどうとねっぷうを覚えさせましたが結局使わなかった


モロバレル
ほうし おだやか HD252 ゴツゴツメット
ギガドレイン キノコのほうし クリアスモッグ いかりのこな

語るまでもないキノコ♂


ブルンゲル
のろわれボディ ひかえめ HC252 メンタルハーブ 
トリックルーム しおふき ハイドロポンプ 冷凍ビーム

トリル起動役なのに出番は少ない

ヤミラミ
いたずらごころ わんぱく HB252 オボンのみ
ねこだまし おにび ちょうはつ ナイトヘッド

困ったらこのこを選抜しろ的な感じ。
なので、他のポケモンの選抜機会が・・・






ゆりゅさんとのBV:30-44233-38587

いい試合でした、お互い読みが決まったり。
BVを見ればわかるかな

その後ミリンさんとも対戦しましたが、ぼろ負けでしたw
このゆびとまれ>ねこだまし
優先度だと勘違いしてました。

サザンドラは2回凍ったり、なかなかおいしい

もっと、読みレベル磨かないとな~


対戦していただいたお二方ありがとうございました!
そして、ミリンさん運営お疲れ様でした

ポケモンBWーダブル コメント: 2 トラックバック: 0

ダブル

2012年07月27日 00:00

そろそろ、ブロトモのダブルの大会。

いいコンボが思いつかないので、案募集です()


最近シングルばかりしてたというか、
いつの間にか寝ててポケモンあんまりしてない




いつも、2リットルのペットボトルを凍らせて仕事場に持ってていますが
凍らせるのを忘れたときは2本。

仕事の合間に飲むお茶、15杯くらいだから1.5リットル以上

水分のとりすぎで最近ヘルペスになりましたが、すっかり治りました

ポケモンBWーダブル コメント: 2 トラックバック: 0

ダブルーイッシュダブル

2012年06月04日 00:00

最近はイッシュパでダブルにもぐってます。
(4、5匹地方揃えると全部揃えたくなる癖のせいで)


メンバーは、

ブルンゲル
シャンデラ
ワルビアル
サザンドラ
シビルドン
チラチーノ


昨日もぐった戦積↓

1勝3切断(勝利確定時)2敗


切断されるせいで、勝ち数が増えませんw

でも、BVじゃなく直撮りしてたので近いうちに動画にするかもです。

本当は今日、虫統一で動画あげようと思ったのですが
最近育てたビークインが仕事しないので断念しました

ポケモンBWーダブル コメント: 4 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

あすとろ

Author:あすとろ
凡人の凡人による日記にようこそ!

暇つぶし程度に見ていってください。

コメント返信はコメントされた記事で書きます。
気軽にコメントください。

今後の目標
全種類のポケモンを上手に扱う!
変態、マイナー、中堅、強、厨なんでも!

oweBQWvc

カテゴリ

雑談 (284)
ポケモンBW (149)
ポケモン・育成論 (51)
ポケモン色違い (4)
バトルビデオ (2)
ポケモン・ミニ情報 (1)
ゲーム (32)
ゲーム・64 (7)
DM (1)
AA集 (6)
キャラクターAA (1)
初音AA (1)
ねこAA (1)
戯言まとめ(トップ) (1)
戯言まとめ(巫女子) (1)
戯言まとめ(いーちゃん) (1)
戯言まとめ(哀川潤) (1)
戯言まとめ(姫ちゃん) (1)
戯言まとめ(その他、韻踏み) (1)
化物語名言 (2)
恋愛 (10)
トラックバック (118)
バトン (57)
対戦申し込み (1)
画像集 (11)
ポケモン統一パ考察 (6)
ポケモン・考察 (7)
ファミコンウォーズDS (5)
育成ポケモン紹介 (9)
絵本ーくよくよするな (6)
簡易テスト (1)
動画 (46)
1年のまとめ (2)
1年の始まり (3)
ニコニコ動画 (15)
ブロ友紹介 (1)
動画(他人) (7)
リアルタイム(日記) (1)
アニメソング 歌詞 (1)
ブロとも限定 (1)
育成論-No.3 フシギバナ (1)
育成論-No.6 リザードン (1)
育成論-No.9 カメックス (1)
育成論-No.12 バタフリー (1)
タイプ統一杯:氷 (1)
育成論ーNO.15 スピアー (1)
育成論‐No.18 ピジョット (1)
タイプ:ノーマル・飛行、考察 (1)
育成論‐No.20 ラッタ (1)
アマガミ (1)
雑学 (1)
ポケモンPT紹介 (2)
生きること (1)
育成論‐No.197 ブラッキー (1)
ゼルダの伝説 (0)
コピペーSS (1)
ツイートまとめ (0)
マンガでわかる心療内科 (3)
ポケモンBWーダブル (4)
ポケモンBW2 (23)
back_number (10)
音楽 (1)
どう森QRコード (9)
ポケモンXY (2)
ポケモンBW2ダブルレート (3)
ポケモンXY (9)
戦国無双4 (1)

ブログランキング

立ち寄った方は気楽に押してね。 せーの!

FC2Blog Ranking

ポチッとな。

アクセスランキング

おかげさまで

[ジャンルランキング]
日記
6928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1322位
アクセスランキングを見る>>

この結果だよ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ニコニコ動画ランキング

色合わせ

presented by とあるゲーマーの手抜日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

