ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

壁紙画像

2012年06月12日 00:00

35.jpg

こういう画像は見てて楽しいし癒されたり冒険心に火がついたりします

追記へ

続きを読む >


画像集 コメント: 2 トラックバック: 0

ゼルダの伝説、画像集

2012年05月05日 00:00

最近ゼルダの伝説の曲ばかり聞いてますww

本当にいいゲームですよねえ・・・

僕が初めてプレイしたのは時オカですね。
大地の章や夢を見る島もしましたが、3Dゼルダの方が印象深いかな。

BGMと一緒に画像でも見ていってください。
そして、あのわくわく感を思い出してゼルダの世界に浸りましょう。







813.jpg820.jpg
419_20120503180348.jpg
855.jpg805.jpg

続きを読む >

画像集 コメント: 2 トラックバック: 0

GW

2012年05月03日 00:00

今日から4連休

何も書くことないので、画像載せときます。
無断転載禁止

683.jpg

続きを読む >

画像集 コメント: 2 トラックバック: 0

これからのこと・・・+画像集、がんほむ

2012年02月01日 00:00

昨日で、テストが終わり
今日から自由登校です。

昨日の昼過ぎに、自動車教習所の手続きを受けてきました。
今日の8時くらいに送迎のバスが来る予定です。

長期休暇だと思えば教習所通い生活に
疲れそうですね。休めると思ったのに・・・

あと私服が必要になるので服を買いに行ってきました。
全身黒づくめですね。
あまりオシャレした感を出したくない人なので←
ただ自分に自身が持てないだけなんですがね

まあ、ただ単に黒が好きなだけなんですがw

昨日はねこくんと6試合しました。
結果は…負け越し

普段使わないようなポケモン使うとダメですねw
運も味方してくれないw

対戦ありがとうございました~
だっしゅつボタンを上手く使えてよかった。

あとは、画像集



507.jpg
508.jpg
509.jpg
510.jpg
517.jpg
519.jpg522.jpg511.jpg524.jpg

487.jpg
488.jpg

ガンダムかっこいい・・・

最初のグフイグナイテッドとか特に・・・

画像集 コメント: 8 トラックバック: 0

画像おきおき

2012年01月07日 10:40

雪の画像希望ということで、載せるよん
065_20120107103735.jpg
066_20120107103734.jpg
僕の家から車で20分くらいのところです。
僕の方は雪積もってないのに、あっちはまだ積もってるみたい。

067_20120107103733.jpg
068_20120107103733.jpg
あと、前に載せるって言ってたやつw

画像集 コメント: 8 トラックバック: 0

月~金までの写真やらなんちゃら

2011年11月04日 00:00

004_20111103110438.jpg
わーい、ポケモンのおもちゃ(ポケモンキッズ~とかだったかな)を買いました
005_20111103110438.jpg
かわいいでしょ。

かわいいでしょ。

002_20111103110447.jpg001_20111103110448.jpg
・・・その後にこんなグロ画像載せるなんてね・・・
マラソンの練習で両足にタコみたいのが。痛いよ痛いよ


003_20111103110444.jpg
そして、水曜日のベストショット
車内から撮影。なかなか綺麗に撮れました



そういえば、ニコニコ動画でメダロットのアニメしてますね
自分はメダロット大好きな人なのでとてもうれしいですw
ゲームはたくさん持ってるけど、アニメは見たことなかったり・・・w

やっぱり、メタビーいいよね!ロクショウもいいけど!
しゅうご4
めだ
左がメタビーで、右がロクショウ
メダロットで、ロボット好きになる人多いと思うw

メタビー:
頭パーツ→ミサイル
左腕パーツ→サブマシンガン
右腕パーツ→リボルバー
脚部パーツ→オチツカー

ロクショウ:
頭パーツ→アンテナ
左腕パーツ→ピコペコハンマー
右腕パーツ→チャンバラソード
脚部パーツ→タタッカー

いまだに覚えてるww

ちなみに、今日が母の誕生日
昨日は両親の結婚記念日

さて、拍手をもらおうか!www

画像集 コメント: 8 トラックバック: 0

久しぶりにPCから~、画像はりはりしたり

2011年10月21日 00:00

一週間以上ぶりのPCから更新!!
あ、星のカービィ新作がWiiで10月27日くらいにでるそうですね。楽しみ!

016.jpg
015_20111020130510.jpg
013_20111020130511.jpg
012_20111020130512.jpg
011_20111020130513.jpg
010_20111020130513.jpg

本を読んでて、かわいいーー!!と思ったのでつい撮ってしまったww

この本の題名とか分かる人いるかな?
※へちゃむくれねこくんのプロフ絵のもとになった漫画とは違います
※猫ではなく、ねこです。


017_20111020131015.jpg
少し前の。霧がすごかったので撮って見た。僕の住んでるところはこんな風景がよく見れます


018.jpg
携帯だと、黒い斑点が写るから困る・・・
上の写真とこれは、車にに乗ってるとき撮りました

019.jpg
プレイ時間増えてきたよ~
ちなみに、20日13時の時点で404時間になりましたww
テスト期間だったとは思えないwww

続きを読む >

画像集 コメント: 8 トラックバック: 0

画像と、つぶやき

2011年10月08日 00:00

017_20110924132815.jpg
008_20110924132814.jpg
015_20110924132814.jpg
020_20110924132813.jpg
089_20110924132813.jpg


この3連休を利用して、ポケモン4匹くらい孵化したい。

画像集 コメント: 4 トラックバック: 0

「少女不十分」買いました~+画像

2011年09月14日 00:00

068.jpg
月曜日にこの「少女不十分」を買いました!まだ読んでませんがw
訪問者履歴たどって、たどりついたサイトにこの本が売られてるという情報を得て
急いで買いに行きましたww
「少女不十分」「証拠不十分」はて、楽しみです



069.jpg
ただの風景です。最近は風景を撮ることが趣味になりつつあります。



071.jpg
カブトプスのために、カブトを厳選してて、ついでに写真撮りました。
♂:♀が7:1にたいして、この♀の量はなかなか頑張ったかと
イワパレスはなにげに、HABDVの優秀なこです


ふむふむ
まあ、ここに載せれない画像とかはチャットで載せてる場合が多いですね。
どんな画像かは、言えませんがww

画像だけではさみしいので、面白いと思ったコピペを追記で

続きを読む >

画像集 コメント: 4 トラックバック: 0

ニーソ・パンストフェチの片鱗を見せるときが来た!

2011年07月19日 00:00

プロフィールにも書いている通り、
ニーソ・パンスト(黒)フェチだったりする。

※エロではないです。
 決してエロではないです。
 エロいと思ったあなたがエロいだけです。

kuroni-so.jpg
にーそ
ポケモン メタグロス
ポケモン 女トレーナー

ぱんすと
やまだ
あんこ

最近画像ばかり貼って、内容がないな…しかもニーソばかりだし。
パンストの画像はパ○ツ見えてたので載せれませんでした(笑)

自分は、パンストはいてる人を見たら一発で惚れる自信があります!!
気持ち悪い内容だったけど、途中のメタグロスで勘弁してね!

最後に、つむ姉のために。
むぎっこ

最近、テンションが高くてまじヤバい…
こんな堂々と自分の性癖言うとかマジひくわ…

あと、パンストやニーソについて一言
自分はパンツ見えない方が、いいです。

うん、黙ろうか。
少し黙ろうか。
喋らないでおくか。


<今日の一言>
昨日書いた記事…本当にテンション高いですね。
しかもコメントないから、すべってるみたいw
今日の記事もある意味気持ち悪いんですがね。
今日の記事も昨日書いたので、しょうがないですね。

あと、明日の記事も昨日書きました。暇だったので

画像集 コメント: 8 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

あすとろ

Author:あすとろ
凡人の凡人による日記にようこそ!

暇つぶし程度に見ていってください。

コメント返信はコメントされた記事で書きます。
気軽にコメントください。

今後の目標
全種類のポケモンを上手に扱う!
変態、マイナー、中堅、強、厨なんでも!

oweBQWvc

カテゴリ

雑談 (284)
ポケモンBW (149)
ポケモン・育成論 (51)
ポケモン色違い (4)
バトルビデオ (2)
ポケモン・ミニ情報 (1)
ゲーム (32)
ゲーム・64 (7)
DM (1)
AA集 (6)
キャラクターAA (1)
初音AA (1)
ねこAA (1)
戯言まとめ(トップ) (1)
戯言まとめ(巫女子) (1)
戯言まとめ(いーちゃん) (1)
戯言まとめ(哀川潤) (1)
戯言まとめ(姫ちゃん) (1)
戯言まとめ(その他、韻踏み) (1)
化物語名言 (2)
恋愛 (10)
トラックバック (118)
バトン (57)
対戦申し込み (1)
画像集 (11)
ポケモン統一パ考察 (6)
ポケモン・考察 (7)
ファミコンウォーズDS (5)
育成ポケモン紹介 (9)
絵本ーくよくよするな (6)
簡易テスト (1)
動画 (46)
1年のまとめ (2)
1年の始まり (3)
ニコニコ動画 (15)
ブロ友紹介 (1)
動画(他人) (7)
リアルタイム(日記) (1)
アニメソング 歌詞 (1)
ブロとも限定 (1)
育成論-No.3 フシギバナ (1)
育成論-No.6 リザードン (1)
育成論-No.9 カメックス (1)
育成論-No.12 バタフリー (1)
タイプ統一杯:氷 (1)
育成論ーNO.15 スピアー (1)
育成論‐No.18 ピジョット (1)
タイプ:ノーマル・飛行、考察 (1)
育成論‐No.20 ラッタ (1)
アマガミ (1)
雑学 (1)
ポケモンPT紹介 (2)
生きること (1)
育成論‐No.197 ブラッキー (1)
ゼルダの伝説 (0)
コピペーSS (1)
ツイートまとめ (0)
マンガでわかる心療内科 (3)
ポケモンBWーダブル (4)
ポケモンBW2 (23)
back_number (10)
音楽 (1)
どう森QRコード (9)
ポケモンXY (2)
ポケモンBW2ダブルレート (3)
ポケモンXY (9)
戦国無双4 (1)

ブログランキング

立ち寄った方は気楽に押してね。 せーの!

FC2Blog Ranking

ポチッとな。

アクセスランキング

おかげさまで

[ジャンルランキング]
日記
6928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1322位
アクセスランキングを見る>>

この結果だよ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ニコニコ動画ランキング

色合わせ

presented by とあるゲーマーの手抜日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

