ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ポケモン総合あるあるバトン計画バトン

2012年12月30日 00:00

バトン

Q1 苦手なポケモンだけどずっと使用したら可愛く見える
A1 まず苦手なポケモンを使わない(見た目)
Q2 強いポケモンを倒した後つい叫ぶ時がある
A2 テンションはあがるね
Q3 タッグバトルで自分のポケモンを倒したい時がある
A3 味方を倒すのはよくある
Q4 弱いポケモンとかを無双したくなる時がある
A4 ない
Q5 地下の旗取りでトラップを効率よく仕掛ける時がある
A5 あまり仕掛けないというか、旗取り自体あんまりしてないw
Q6 Q5で上手くかかった時爆笑する時がある
A6 ない
Q7 ポケモンでなんかわからないが爆笑する時がある
A7 運が悪すぎるときは笑います
Q8 GTSで目的のポケモンが出されてたら競争的になる時がある
A8 たぶん
Q9 GTSで預けてたらめっちゃいいポケモンが来る時がある
A9 マルスケルギアがつれました()
Q10 乱数を使用してバトルをした時なんかワクワクする時がある
A10 乱数使わないので

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんか言葉にしにくいバトンだったかな。

明日の記事は普通に、

今年をふりかえってとかの普通の記事になると思われ。


バトン コメント: 0 トラックバック: 0

告白されました

2012年08月12日 22:00




やっと人生のモテ期きたか!!!

これで僕も念願のリア充だね!やったね、あすちゃん!





もちろん、地雷バトンだよ!




*ルール*

「告白しました」
「告白されました」
「振られました」
「付き合う事になりました」

のどれかにする事

◎見ちゃった人は必ずやる事。
作成した人が足跡を追います。

自分の意見を素直に書くこと。

◎コピってね



●好きな異性のタイプは?

女の子らしい人

●苦手な異性のタイプは?

ただ騒がしい人

●告白の仕方は?

場の空気によりますかね、よくわかりません

●理想の告白のされかたは?

告白されたら、なんでもいいです()

●告白するとしたら何て気持ち伝える?

素直に、好きと

●告白されるとしたらなんて言われたい?

好きです。とかかなー

●可愛い系の異性あり?

あり

●カッコいい系の異性あり?

ちょいあり

●メガネの異性あり?

あり

●タメあり?

あり

●先輩あり?

あり

●後輩あり?

あり

●優柔不断な人はどう思う?

自分も優柔不断だから、何も言えない

●自分が好きな人なら萌え萌えのオタクでもいい?

いいんじゃない


*学校*

僕は社会人なので省略させていただきます


追記でコピー用。



特にネタがなかったところに、ちょうどむっさんの地雷バトンにひっかかったもので
やらせていただきましたw

モテ期はよこい!(切実)

続きを読む >

バトン コメント: 10 トラックバック: 0

甘い言葉に返答しようバトン

2012年06月07日 00:00

少女マンガの甘い言葉に応答しようバトン

Q1 世界で一番お前を愛してる
A1 当然だろ
Q2 お前がいなくなるなんて考えられない!
A2 当然だろ
Q3 好きだ。永遠に大好きだ
A3 当然だろ
Q4 どんなに苦しい思いをしてもお前がいい
A4 当然だろ
Q5 俺の一番の宝物はお前だよ
A5 当然だろ
Q6 俺が一生守ってやるよ!(照)
A6 当然だろ(照)
Q7 俺は今、ものすごくお前を抱きしめたい
A7 抱けば?
Q8 好きなんだよ。気づけよ、バーカ
A8 気付いてるよ、バーカ
Q9 もう、お前しかいらない
A9 じゃあお前の全財産没収な
Q10 オレ、お前が好きなんだけどお前は?
A10 好きだよ
Q11 俺がお前の一番にしてやる
A11 がんばれ
Q12 終わりです。もうなんかすいませんお疲れさまでした
A12 おつですー
Q13 最後に自分がキュン死するフレーズでもどうぞ
A13 キュン死しろ!(ギアス)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やっつけ


まあ、やっつけはいつものこと

昨日AKBの総選挙がありましたね。
一位は予想通りのあの子でしたね。

バトン コメント: 0 トラックバック: 0

実在しないゲームの感想バトン

2012年05月18日 00:00

実在してないゲームの感想バトン

Q1 適当に実在しないゲームのタイトルを言います。プレイしたつもりで感想をお願いします。
A1 ほい
Q2 【スーパー斉藤ブラザーズ】
A2 斎藤がジャンプしたりコイン取ったり姫救ったりするあれよあれ
Q3 【ああああハザード2】
A3 あああああああ!!!
Q4 【ミラクルトイレの大冒険‐TOTOの野望‐】
A4 ネイティオが裏ボスです
Q5 【このゲームをクリアできたらあなたは相当な実力者】
A5 相当な実力者でした
Q6 【時をこえて】
A6 時をこえた先に見えるものは…
Q7 【スライムぬるぬるクエスト-月の国の七色チューリップ-】
A7 スライムってえろいよね
Q8 【大爆笑!トラップブラザースEX】
A8 トラップがなんやかんやして笑っちゃうあれね
Q9 【中二病妖怪道中記】
A9 妖怪ってよく考えりゃ厨2成分含んでるよね
Q10 【ラブラブ*ももちゃんといっしょ】
A10 ももちゃんかわゆす
Q11 【スーパーアルティメット麻雀2012】
A11 麻雀がアルティメット化しました
Q12 【リア充コレクション】
A12 爆発
Q13 【ドラゴンクエスト703‐○○は俺の嫁‐】
A13 誰を嫁にするのか
Q14 【初音ゴンザレス】
A14 ちょっとパワフル
Q15 【さっちゃん】
A15 さちこ
Q16 【ケータイ戦記-そしてスマートフォンへ-】
A16 いまだ僕のは普通の携帯です。いつ変えるかね
Q17 【ドキドキお買い物!×帰れま10】
A17 お買い物できるまで帰れま10
Q18 【マヨネーズVSケチャップ】
A18 マヨネーズを応援します
Q19 【中年パーティ】
A19 いやだ
Q20 【実況タミフルアマチュア野球】
A20 アフロ猪狩くらいに髪型がタミフリます
Q21 おつかれーらいす。
A21 おつかれーめん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン コメント: 0 トラックバック: 0

これ怖い?怖くない?

2012年05月15日 00:00

これ怖い・恐いですか?バトン

Q1 幽霊
A1 かわいい
Q2 鬼
A2 かわいい
Q3 死神
A3 かわいい
Q4 魔王
A4 かわいい
Q5 悪魔
A5 かわいい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

全てを2次元の少女に置き換えたり怖くありませんでした。

妄想の力って偉大

バトン コメント: 2 トラックバック: 0

こういうタイプはどう思いますか?バトン

2012年05月09日 00:00

バトン

Q1 誰とでも平等に接する人
A1 合いそうかな
Q2 同じ相手しか話をしない人
A2 合わないかな
Q3 話し掛けても無視する人
A3 合わないね
Q4 苛めにより心を閉ざしている人
A4 合うかな。導いてあげたい
Q5 社交性・協調性が豊かな人
A5 合うかな
Q6 夢を持っている人
A6 合うかな
Q7 好き嫌いが少ない人
A7 合うかな
Q8 好き嫌いがハッキリとしている人
A8 合うかな
Q9 対人恐怖症の人
A9 合うかな。導いてあげたい
Q10 弱い者苛めをする人
A10 合わないかな
Q11 勉強が出来ない人
A11 合うかな。教えてあげたい
Q12 相手の陰口を言う人
A12 合わないかな
Q13 中学まで孤立で高校以降は活発になった人
A13 合わないかな
Q14 趣味が合う人
A14 合うでしょ
Q15 お疲れ様でした。
A15 お疲れ様でした

このバトンに回答する / 回答した人を見る

他人が、

落ち込んだりしてると
(あー、元気だしてほしいな)と努力したりしますね。

基本冷めた態度なんですが、実は結構熱かったりします。

自分ができることで相手が元気出るなら、やるしかないでしょ。

ただ単に愚痴等を言ってる人には冷たかったりしますがねw
あー、そうですか。みたいに


熱しやすく冷めやすい。まさにそうかも知れませんね。
急にテンションあがったり下がったりする人間です。


妹がテスト2週間前ということでパソコン触れず、ずっと簡易更新みたいなのになると思います

バトン コメント: 2 トラックバック: 0

実は…6年後結婚することになりました

2012年04月09日 00:00

そう…
なんか結婚の話があがって…
でもまだ収入が安定しないから24歳くらいにと…




うん、地雷バトンです


□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!


■お住まいは?
兵庫

■血液型は何ですか?
AB

■チャームポイントはどこですか?
天パwww

■ペット遍歴を教えて下さい。
え?それはエロい意味で?

■スキなものを答えて☆
パンスト、タイツ

 ●季節・・・冬~春

 ●場所・・・自宅

 ●映画・・・あまり見ないんでわかりません

 ●本・・・戯言シリーズ

 ●漫画・・・銀魂とか

 ●キャラクター・・・橘美也

 ●テレビ番組・・・シルシルミシルとか

 ●色・・・青

 ●言葉・・・平和

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節・・・夏

 ●場所・・・人が多い場所

 ●映画・・・グロ

 ●本・・・嫌いな本は読まないのでわからない

 ●漫画・・・同上

 ●キャラクター・・・特にいない

 ●テレビ番組・・・特にない

 ●色・・・派手な色

 ●言葉・・・人をけなす言葉


■苦手なものは?
グロいの。みたら、うわーってなります

■行ってみたぃ国は?
ドイツとか

■あなたの座右の銘を教えて下さい
変態紳士

■カラオケはスキですか?
嫌い

■スキならあなたの18番は?

■今1番欲しいものは?
休み

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
酒池肉林

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
犬…?仕草とか

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
ゲームかな

■今1番の心配事は?
左足親指の爪がいつ剥がれるか

■明日の予定は?
仕事

■1番モテたなと思う時期は?
ないww

■恋人を選ぶポイントは?
女の子らしさ。

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
ないよ!

■告白された事がありますか?何人?
ないよ!

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
言わせんな恥ずかしい!

■初恋はいつ?
小2

■今までスキになった人の数は?
5人…多いですねw

■今まで告白した人の数は?
0

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
AかOか…

■今までスキになった人の共通点を3つ。
かわいい おっとり 天然

■ツボ3つ。
ツボ…笑いのツボとか?

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は
7:3くらい。

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
3:7
 
■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
待ちます…


はい、みなさんもやってくださいね。
ちゃんと訪問者履歴には残ってますぜ…残さない設定にしてても、アクセス解析で…!

追記にコピー用

続きを読む >

バトン コメント: 12 トラックバック: 0

ポケモンBWバトン、これから

2012年04月06日 00:00

ポケモンBWバトン

Q1 ポケモンBWではブラックとホワイト、どちらを持っていますか?
A1 両方
Q2 最初の三匹はどの子を選びましたか?
A2 ポカブ
Q3 最初の三匹のデザインが発表された当初ミジュマルは不評でしたが、今ではすっかり人気者ですね!
A3 え?人気だったの
Q4 最初の三匹を見た時の第一印象と今の印象を教えて下さい
A4 第一印象、微妙。今、微妙の中に愛らしさ
Q5 BWで一番好きなポケモンは?
A5 ゾロアーク
Q6 ニンドリの人気投票ではシャンデラ、エルフーン、レシラムが大健闘でしたが、この三匹で一番好きなのは?
A6 シャンデラ
Q7 ニンドリ人気投票人物部門ではN、ノボリ、クダリが大健闘でしたがこの三人で一番好きなのは?
A7 N
Q8 何タイプのポケモンを好きになる傾向がありますか?色や雰囲気でも可です
A8 雰囲気で言うなら、いわゆる何かの劣化ポケ
Q9 BWで一番好きなトレーナーは?
A9 女エリートトレーナー
Q10 ブラック2、ホワイト2のことはどう思いますか?
A10 楽しみ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

仕事中にふと思ったんですが、

自分はいつまでブログ続けるんですかね~
社会人になったら忙しくてやめるって言うのがよくあるパターンなんでしょうが今も続けてますしね。

このままずっと続けていたら、今ブロ友の方もいずれやめるでしょうし、それはそれで寂しくなりますね。

その反面新しい出会いもあるでしょうが。

もっと大人になってからこのブログを見返して、
(あー、この時こんなことしたなー。懐かしいなー、楽しかったよなあの時は)
と思えるようなブログにしていきたいですね。

価値観も変わってるだろうし、今から楽しみです

バトン コメント: 2 トラックバック: 0

今後の予定+バトーン

2012年03月28日 00:00

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 カイです
Q2 はじめますよ
A2 え、まじか
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 ついやっちゃうんだ
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 僕と比べるなんて犬に失礼でしょうが
Q5 「ばーか」
A5 かーば
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 え?ピエロ?
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 だって僕の部屋だよ?
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 そうツンツンするなよ
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 おまえの絶望w
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 絶望ってことはそれより下がないってことで、もう上がるしかないじゃないか
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 ばっか、言わせんな///
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 ///
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 ?
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 わかってないことしかわからん
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 楽しい楽しい
Q16 「くそっ・・・」
A16 ふふ
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 あばよ
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 実はあの人は僕だったのさ(ガバアッ
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 勉強してないからじゃね
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 僕も…なんだい?感謝の言葉でも言えばいいのかい?
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 お金を払えばいいと思うよ
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 救ってやるから金をくれ
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 実はあいつは俺だったのさ(ガバア…え?
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 なめてないっすよ
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 金貸してやるから契約料として金をくれよ
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 あ?
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 つめたいというか、冷めてるんだよ
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 構わんよ
Q29 「殴らせてね☆」
A29 いやです☆
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 構わんよ
Q31 でわww
A31 ではでは
Q32 感想、どうぞ。
A32 汚い言葉遣いになって申し訳ない

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ネタがないと言ったら、
とある人にこのバトンを勧められたのでやってみました。

面白さはその人が保証してくれます


○今後の予定
変則性なので、週休2日という訳ではありません。
今週の土曜日は仕事。
日曜日は休み(リトルスモールプチオフ会)
来週の土曜日は仕事。
日曜日は休み。
その次の土日は休みです。

今日も早く寝ますか

バトン コメント: 10 トラックバック: 0

肉体をもて余す

2012年03月23日 00:00

意味のない質問30バトン

Q1 石を蹴飛ばしたら誰かに当たったことある?
A1 ないかも
Q2 自転車に乗っていて転んだエピソードはある?
A2 あるかも
Q3 プールの水、何回くらい飲んじゃったことある?
A3 5回以上飲んでるかも
Q4 落とし穴作った経験はある?
A4 ある
Q5 カップ麺を生で食べたことはある?
A5 あるかもしれない
Q6 トイレに入ってる時に電気を消されたことはある?
A6 ある
Q7 お化けを見たことはある?
A7 ない
Q8 最後に転んだのはいつ?
A8 …わすれた
Q9 今、生まれて初めて自分の顔を見たとしてどんな反応する?
A9 鼻で笑う
Q10 どのくらいのものまでなら丸呑みできる?
A10 プッチンプリン
Q11 水何リットル一気飲みできる?
A11 2リットルくらいかな…
Q12 素手で父親に勝てそう?
A12 勝てるかも
Q13 素手で炊飯器壊せそう?
A13 壊せるかも
Q14 素手でガラス割る勇気ある?
A14 ない
Q15 1人で踊ったことある?
A15 ある
Q16 1人で爆笑して恥ずかしくなったことある?
A16 よくある(一人で)
Q17 寝巻きのまま学校行ったことある?
A17 ない
Q18 軽い気持ちでやったことが大事件になった時のエピソードをどうぞ
A18 ポケモンやるぞという軽い気持ちから、厳選厨、廃人になってた
Q19 今まで生きてきて一番怒られた話
A19 わすれた
Q20 一番悲しかった話
A20 5Vヤミカラスが夢特性じゃなくて凶運だった
Q21 一番面白かった話
A21 しらぬ
Q22 誕生日、何月何日ならよかった?っていうのはある?
A22 5?6月がよかった、なんとなく
Q23 銭湯で泳ぎたい?
A23 あまり
Q24 トランポリンで跳ねたい?
A24 跳ねたい!
Q25 今、所持金は?
A25 2000円くらい
Q26 家族にブログ見せられる?
A26 見せられない(前に妹に見られたけど)
Q27 友人には?
A27 みせられない
Q28 猫には?
A28 見せられない
Q29 犬には?
A29 見せてやんよ
Q30 最後の質問。あなたのHN
A30 あすとろ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

仕事、
最初だからかかなりの肉体労働です。

昨日の朝は、ビデオ4本見て感想文3枚

昼は仕事でした。

内容は、あまり言えませんが
腰がくだけそうです。

土嚢運びの土嚢くらいの重さ…20kgくらいの鉄板を持ち上げたり移動させたり色々(180枚くらい?)

今週の土日は休みなのでしっかり休みます。


あと、ユニークカウンター(本来のカウンター?)が1000越えました。

トータルカウンター(前回、1000hitしたと言ったやつ)は2000いきました

バトン コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

あすとろ

Author:あすとろ
凡人の凡人による日記にようこそ!

暇つぶし程度に見ていってください。

コメント返信はコメントされた記事で書きます。
気軽にコメントください。

今後の目標
全種類のポケモンを上手に扱う!
変態、マイナー、中堅、強、厨なんでも!

oweBQWvc

カテゴリ

雑談 (284)
ポケモンBW (149)
ポケモン・育成論 (51)
ポケモン色違い (4)
バトルビデオ (2)
ポケモン・ミニ情報 (1)
ゲーム (32)
ゲーム・64 (7)
DM (1)
AA集 (6)
キャラクターAA (1)
初音AA (1)
ねこAA (1)
戯言まとめ(トップ) (1)
戯言まとめ(巫女子) (1)
戯言まとめ(いーちゃん) (1)
戯言まとめ(哀川潤) (1)
戯言まとめ(姫ちゃん) (1)
戯言まとめ(その他、韻踏み) (1)
化物語名言 (2)
恋愛 (10)
トラックバック (118)
バトン (57)
対戦申し込み (1)
画像集 (11)
ポケモン統一パ考察 (6)
ポケモン・考察 (7)
ファミコンウォーズDS (5)
育成ポケモン紹介 (9)
絵本ーくよくよするな (6)
簡易テスト (1)
動画 (46)
1年のまとめ (2)
1年の始まり (3)
ニコニコ動画 (15)
ブロ友紹介 (1)
動画(他人) (7)
リアルタイム(日記) (1)
アニメソング 歌詞 (1)
ブロとも限定 (1)
育成論-No.3 フシギバナ (1)
育成論-No.6 リザードン (1)
育成論-No.9 カメックス (1)
育成論-No.12 バタフリー (1)
タイプ統一杯:氷 (1)
育成論ーNO.15 スピアー (1)
育成論‐No.18 ピジョット (1)
タイプ:ノーマル・飛行、考察 (1)
育成論‐No.20 ラッタ (1)
アマガミ (1)
雑学 (1)
ポケモンPT紹介 (2)
生きること (1)
育成論‐No.197 ブラッキー (1)
ゼルダの伝説 (0)
コピペーSS (1)
ツイートまとめ (0)
マンガでわかる心療内科 (3)
ポケモンBWーダブル (4)
ポケモンBW2 (23)
back_number (10)
音楽 (1)
どう森QRコード (9)
ポケモンXY (2)
ポケモンBW2ダブルレート (3)
ポケモンXY (9)
戦国無双4 (1)

ブログランキング

立ち寄った方は気楽に押してね。 せーの!

FC2Blog Ranking

ポチッとな。

アクセスランキング

おかげさまで

[ジャンルランキング]
日記
7194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1382位
アクセスランキングを見る>>

この結果だよ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ニコニコ動画ランキング

色合わせ

presented by とあるゲーマーの手抜日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

